プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

脱衣サバゲー。女子が撃たれて脱ぐ!

皆様こんばんは~
明日は日曜日ですが、私は相も変わらず仕事ですorz
さてさて
先日ネットを徘徊していた所、こんな怪しげな映画(?)を発見しました。


「脱衣サバゲー」です。

ちなみに動画もあります。

「ルールは簡単、撃たれたら脱ぐ! アイドル達の必至のサバイブがはじまる! ! 」
これはタイトル通りならアウトな奴か?w
最終的に全裸なのか!?
……………
………
安心して下さい。
履いてますよ!


はい、一般アイドル作品でしたw
他所ショップのレビューを見ると、水着で終了との事。
がっかりした様な安心した様な…いややっぱり脱衣詐欺(ry
でもバラエティとしては面白そうです。そのうち男版(ウホッ)が出そうで怖いですがwww

そしてサバゲーと言いつつペイントボールなのはお愛嬌。

で、なんだかんだ言いつつ視聴しようか迷ってますw
それではノシ



  

Posted by ボふ at 19:24Comments(0)その他