プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月26日

無料!ネイビーシールズ:チーム6 やゼロダークサーティ等が観放題!

最近アマゾンのプライム・ビデオにハマってます。
Amazonプライムの会員だと、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー等の番組が無料で見放題になる物ですね。

種類もそこそこ有って面白いので、今後オススメの作品を紹介していこうかと(気が向いたらw)。

で、こないだ気付いたのですが…

「ネイビーシールズ:チーム6 」「ゼロ・ダーク・サーティ」も有りますやんw


これが無料なのは有難い!
(映画の内容に関しては、ミリブロに来られる方なら御存知かと思うので割愛します。)

ところで、ネイビーシールズ:チーム6はパケ画が何種類かあるようなのですが、どういう使い分けをしているのか気になります。

知らないパケ画だったので最初パチもん映画かと思っちゃいましたよw

話を戻しまして……
他にもジャーヘッドやエネミーライン等の名作もありますし、当然ながら筋肉モリモリマッチョマンな変態もプライムビデオ対応です。
あとはB級アクションだと何故かセガールの作品が多いですw

アニメは比較的最近の物から、古くてかなりマイナーな作品まであって、一種の資料的価値もあるかもw
ただもうちょっとメジャーな作品も増やして欲しいですね。

とまぁそんなこんなで、プライム会員の方で映画、アニメ好きの方にはご利用をオススメします。

プライム会員で無い方は、是非会員登録しましょうw
送料無料で当日便、会員限定タイムセール、ビデオ見放題、音楽聴き放題、これだけ付いてる訳ですから、アマゾン利用者なら登録しないとモッタイナイですよ。

……というステマもといオトク情報を最後にちゃっかり載せましたが……
そもそもアマゾンユーザーでプライム会員じゃない人って殆どいないような(^_^;)
(クレカ未所持orクレカをネットでは登録しない派の人は別として。)
アマゾンのサービス恐るべし、ですね。

それではノシ




  

Posted by ボふ at 23:32Comments(0)映画