プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月03日

報酬はまだのようだ

こんばんは~。
ミリネタが無い(やる気が出ない!)ので、生存報告も含めてしばらくは日常のちょっとした事を書いていこかと思います。

では早速

先日、大学でとある有名企業の方の講演会がありました。
私は強制労働に駆り出され、会場準備、来賓の駐車場確保、来賓のエスコート、途中入退室者の管理(途中入室は場合によっては排除)、付き人(荷物持ち)、カメラ番、会場後片付け、とマルチな役職をするはめに。
本当は分業なんですが他の奴らがサb(ry

途中ハプニングもあって、スーツ&革靴で学内三周分くらい走るはめにw
でも一番辛かったのは一時間半立ちっぱなしで話聞いてた事ですかね。
話自体は面白かったのですが(大学が高い金払った分の価値があるかは不明)慣れない靴のせいか、腰が痛いったりゃあらしません。
サラリーマンてスゲーんだなオイって感じです。

でもICOMで連絡取り合ったりセキュリティ的な仕事も出来たのはちょっとグッと来ました。
俺、SPですがなn(ry

しかし隣のガソリンスタンドで火災というハプニングに一時はどうなるかと思いましたよw
しかも情報によると男が暴れているとかいないとか(汗

幸いにも、どちらも大事には至りませんでしたが。

そういうガチな有事には、何の訓練も受けてない我々では対処出来ませんからね〜。

もし巻き込まれたら
「後は任せた( ー`дー´)キリッ」
と本職頼みで豚走しますがねw


とまぁ色々と慣れない事やって疲れた訳です。

そして疲れを癒す憩いのひと時


調味料サーセンw
赤ワインとカマンベールチーズは本当に合います。
ワインもチーズも美味しくなります。オススメです。

でも新酒はあんまり好きじゃないんですorz



それはそうと、これ注文しました

CONDORのソフトシェルジャケット(602)です!
散々迷った挙句、当初の予定通りにw
ちなみに米国ショップの倍の値段でしたが、あちらでもかなり品薄のようなので、「見つけた時が買い」とばかりに注文しました。
しかも在庫の関係でワンサイズ大きいのを注文(爆
GODWILL製ポーラテックフリースの二の舞な予感がぷんぷんしますねw

まぁそれでも念願のソフトシェルジャケット、届くのが楽しみです!



それでは今日はこの辺で。




  

Posted by ボふ at 02:21Comments(2)その他