プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月12日

レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション


神箱庭ゲーと名高いRDRのコンプリート版、「レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション」がもうすぐ発売です。



Amazonの商品紹介によると
・全世界で160以上の「ゲーム・オブ・ザ・イヤー」を受賞!2010年最大評価のゲーム!
・全世界での「レッド・デッド・リデンプション」シリーズの総出荷数:12,500,000本!
・「レッド・デッド・リデンプション」および「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」両タイトルを収録!
シングルプレイ総プレイ時間:50時間以上!さらにシリーズ全てのマルチプレイコンテンツ入り!
・「レッド・デッド・リデンプション」「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」には収録されていなかった新マルチプレイ「偉人と無頼漢」をボーナスパックとして収録!

連邦当局により家族を捉えられた、元義賊の無法者ジョン・マーストンは、
その地に法の秩序をもたらすべく西部の開拓地へと送り込まれた─。
美麗なオープンワールドを舞台に、生き残りを賭けた壮大な闘いに挑む
ジョン・マーストンが、己のツ塗られた過去を封印するため、ひとり、またひとりと昔の仲間を葬り去っていく─。

本作には、放浪モード、協力ミッション、対戦モードや特別のゾンビマルチプレイモードなど、シリーズ全てのマルチプレイコンテンツが含まれているので、
シングルプレイでも、マルチプレイでも、全てのアクションゲームファンがチェックすべき1本となっています。

とのこと


RDR、いつかは絶対にプレイしたいと思っていましたが、他ゲームとの兼ね合いなど何だかんだでまだ未プレイ(^_^;)

この機会に買ってみようかな~

ちなみに発売日は2012年1月19日

Amazonで現在予約受付中です。

最後にRDRのバグ動画

I Can Flyyyyyyyy!!!



(゚∀゚)ウマウマ(違




それでは ノシ

   




  

Posted by ボふ at 23:42Comments(0)ゲーム

2012年01月12日

金のテリヤキ

今日のお昼はモスバーガーの『とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」』を食べました。


味付けはサッパリ系で、新鮮なレタスとトマトが良いアクセントになっています。
なかなか美味しいです。
液状化したタレが紙から溢れてちょっと面倒な事になりましたが(^^;;

しかし単品490円て…
まぁ国産牛100%というのを考えれば、安いのかな

そんな感じで、お小遣いに余裕のある方はドゾw

今度はマックのグランドキャニオンバーガーを食べたいですね〜

ま、ハイパー金欠モードなので暫くはカロリーバランス(カロリーメイトのパチもんw)で我慢我慢


それでは (^^)/~~~

  

Posted by ボふ at 17:38Comments(0)その他