プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月16日

超特価セール!メレルMOABも割引中!

先ほどのセール記事に緊急の追記が有ります。

先ほどネタにした「スポーツ&アウトドア、クーポンで更に15%オフ!」というAmazonのセールですが、
毎度おなじみのMERRELL Moab Mid GTXもセール対象でしたwww



iPhoneで見た時は、今回はアウトドアシューズ殆ど対象外だなぁ…と落胆していたのですが、PCで見たら普通に有りましたw
しかもセール期限が今日までなので、緊急でUPさせてもらいました。

まぁ欲しい方は既に過去のセールで買われていると思いますが……予備が欲しい方はドゾw
逆にまだ購入してない方は今がチャンスです。
モアブは店頭だと定価販売が多いので、店で買うと損するかも。
(と言いつつウチの店でもモアブ(定価)を勧める私がいたりw)

まぁそんな感じで、緊急の追記でした。

しかし最近サバゲーネタを全く書いてないですね(汗
土日祝日は仕事の日が多いので、中々参加出来ていない状況です。
それもあって(勿論他の理由が強いですがw)、現在本気で転職を検討中です。
と言っても希望の職種すら絞れていませんが……何か良い仕事があったら教えて下さいw

それではノシ




  

Posted by ボふ at 21:31Comments(0)セール情報

2014年11月16日

鬼特価セール!アウトドアリサーチ、アークテリクス他、特別割引実施中

こんばんは~。
いきなり余談ですが、CODAW(アドバンスド・ウォーフェア)を買いました。
遊ぶ時間無いのにw
今は睡眠を削ってコツコツとキャンペーンを進めています。
他SF作品で見覚えのあるアレやソレが出てきますが(笑)、映像や演出はとてつもなく凄いです。
金掛けただけは有るなぁ

さてさて、本題に入ります。
ただいま「スポーツ&アウトドア、クーポンで更に15%オフ!」というセールがAmazonで行われています。
セール内容は、リンク先のクーポンコードを入力すると、対象のスポーツ・アウトドア用品が値引き価格(表示価格)から更に15%オフになる、という物です。

セール期限は本日(16日)24時まで。
UPするのが遅れてしまい申し訳ありませんm(._.)m

さて
今回のセールではフェニックスのパンツを推しておきます。(セールに限った話では無いのですが)

最近Supple Pantsを買ったのですが、見た目スリムでも伸縮性と運動性が高く、肌触りも最高で撥水性も最強という神パンツだったので。
あとmarmotと比べる少し短め(marmotのLよりフェニックスのLLの方が極僅かに短いくらい)なので、私含むメタボな人には有難いですw
ひとつ残念なのは、サプルパンツが今回の割引対象外な所ですね(^_^;)
まぁ他のフェニックスのパンツも中々ヨサゲですし、サプルパンツは既に30%オフになっているので良しとしましょうw

ジャケットについては、「ARC'TERYX EPSILON LT JACKET」がオススメです。


このイプシロンについては過去記事のレビューにて確認願います。
私が以前レビューした物とは、フードの有無の差だけだと思います。

それともう一つジャケットでオススメが「OUTDOOR RESEARCH FERROSI HOODY」です。

フェロッシーは薄手で年中使えるソフトシェルです。
デザインが最高にイカしてたので買いましたが、性能もかなり良い感じです。
撥水性も高いので、小雨なら傘は要りません。
使い勝手の良いものをお探しならフェロッシーフーディで間違い無いかと。


それでは皆様、散々もとい冬仕度に励みましょうw
ノシ

ARC'TERYX[アークテリクス]LEAF ALPHA LT JACKET GEN2 REVISED リーフ アルファLTジャケット 第二世代 NEWモデル 国内未発売 最高峰アウトドアブランド VOODOO TACTICAL ブードゥータクティカル ソフトシェルジャケット SAND [20-9379] / ミリタリージャケット 5.11 XPRT 2.0 タクティカル 防水 ブーツ ガンスモーク ジャケット男性用!秋冬物★MAMMUT マムート ソフトシェルジャケット メンズ 3色選択可 MAMMUT9096★ma05  

Posted by ボふ at 19:33Comments(0)セール情報

2014年11月05日

GTAVにFPS視点追加!車内視点もアリ!

皆様こんばんは~。
今日は超ビッグなニュース(自分的にはw)が有ったので、久々に記事をupします。

いきなり結論から言うと
PC、Xbox One、PS4版グランド・セフト・オートVにFPS視点が実装されます!






いや~、待ちに待ったGTAの一人称視点ですよ。
ストーリーモードのGTAV、マルチのGTAO共に実装されます。
恐らく、従来のTPS(三人称)視点とFPS視点を好みで選択出来るようになっていると思います。

以下、スクショ



これは神ゲーの予感しかしないw
PS3版のGTAVは散々遊び尽くしましたが、これでPS4版も購入確定です。
ちなみにPS4とGTAVがセットになった「PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack」も有るので、まだPS4を所有していない方はこちらをドゾw

それではノシ

 

四輪バギー ATV 50cc セミAT車 アウトドア 荷物台付 カラー黒・ピンク・青 【11月下旬入荷予約】S&T スターリング 電動ガン  BLACK HAWK!(ブラックホーク)SERPA JACKET SLOT DUTY BELT LOOP C.Q.C ホルスター用 44H901BK ホットトイズ フィギュア Hot Toys US SEAL Team 5 VBSS Commander Fully Poseable 12 Inch Action Figure  

Posted by ボふ at 19:43Comments(0)GTA