プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年07月30日

ル・グラン ソーセージ(マクドナルド)

こんばんわ〜
今日の昼飯にコレ食いました。



マクドナルドのル・グラン ソーセージです。
フランスで販売されているバーガーを、日本向けにアレンジしたとかなんとか。
まぁいつもの限定商法の奴ですw

価格は自分の地域では410円でした。
注文したら、今から焼くとの事で五分近く待ちました。
ファーストフード(笑)ですが、出来たてなのは良い事です

持ち帰りで二時間後に食べたので意味無いですがw

味の感想は…

うん、イイですね。
肉の旨味とソーセージの香りが良く出ていて、それにモッツァレラチーズ独特の風味がほんのりと混ざって美味いです。
マスタードソースも主張し過ぎず良い感じです。
ル・グラン ソーセージ、肉好きにはオススメ出来るかと。
パンもモッチリしてて自分好みでした。

ただ、申し訳程度に乗せられたレタスが泣けてきますw
ヒト掛けのしなったレタス(しなったのは時間が経ったせいですが)では、食感が単調で物足りません。
(まぁ店員によってレタスの量はマチマチだと思いますが)
自宅で食す場合は、レタスを追加すると尚良いでしょう。

てな訳で、ル・グラン ソーセージ結論

味は満足、レタス増量で完璧。


さて、次回はいよいよ、新規購入したエアガンのネタを緊急投下しますかね。
これが終わるとミリネタのストックが底をつきそうなので、仲間内に緊急救援ネタの投下を要請しますw
それではノシ


      

Posted by ボふ at 22:50Comments(0)その他

2012年07月27日

7,900円でカメレオン3が売ってたおw

皆様、こんばんは~。

今日の朝刊のチラシ、バーゲンセール情報はないかと血眼で探していた所・・・・(主婦かよ!)
あった
金欠の今、一番見つけてはいけないセールがw

アルペン店頭にて、10個限定でメレル カメレオン3ベンチレーターMID GORE-TEX7,900円!(※リンク先はナチュラムです)

色々と激安で有名なナチュラムを比較として出しましたが、ナチュラムでも16,100円ですからね~アルペンどんだけ安くしたんだよと。
定価が23,100だから、アルペンは約65%オフという事になりますね。
ただし、限定10個なので、明日お店に出向いて希望のサイズがあるかは・・・・・
それと、岐阜限定かもしれませんね。

余談ですが、只今靴屋のjavariにて最大50%オフ、SUMMERセール(今見たら60%オフに値下げされてましたw)
が行われており、メレル、ダナー、ヴァスク、サロモン等のトレッキングシューズがかなりお買い得です。

カメレオン3よりモアブMidが好きだ!
という方にはセール中のjavariがオススメ。(八千円くらいになってます)

他にも、カメレオン4、DANNERのDAY HIKERⅢなども安いですね。

余談終了、
そして早速アルペン逝って来ました!

うん、チラシ通り7900円で売っています。10個限定でも、まだ数個残ってますね~
自分の履けそうなサイズ(27.5)も残ってます。

よし、買うか!
の前に試履と・・・・・・

うん、やっぱり俺の足には合わねぇや!ww

いや、解ってはいたんですよ・・・・メレルのカメレオンは自分には先が細すぎるって・・・・。
もうワンサイズ上なら、或いは・・・・店頭では見た事無いですが。

という訳で、腹いせで予定にないものを色々買ってきました(オイ

今日購入した物は、また暇な時に晒しますね~それではノシ



Asolo FSN 95 GTX Boot - Men's-Wool/Sand-アゾロ OAKLEY サボ HIGH 2.0 【特価60%OFF】WE-TECH M14 AWSS ガスリコイルガン(刻印ver)※マウントサービス 【8月中旬先行予約】S&T モシンナガン ガスライフル リアルウッド 【8月中旬先行予約】S&T M1903 ガスライフル リアルウッド
Asolo FSN 95 GTX Boot - Men's-Wool/Sand-アゾロ
OAKLEY サボ HIGH 2.0
【特価60%OFF】WE-TECH M14 AWSS ガスリコイルガン(刻印ver)※マウントサービス
【8月中旬先行予約】S&T モシンナガン ガスライフル リアルウッド
【8月中旬先行予約】S&T M1903 ガスライフル リアルウッド  

Posted by ボふ at 23:12Comments(2)セール情報

2012年07月25日

最新巻!神のみぞ知るセカイ 17・18巻限定セット!

皆様、こんばんは~。
何店舗か回って、やっと見つけましたよ~



神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 (特品)」です

こんなに書店を回る事になるとは…サクッとAmazonでポチッとけばよかったなと(^_^;)

で、
今回の神知る、最新号を二巻同時発売という珍しい状況になっていますね。
私が買ったのは、その最新刊である17・18巻と画集(イラスト本)の三点がセットになった物です。

こちらがその画集のカバー



三点セットで1380円なので、単行本を二巻分単品で買うより500円程高いですが…

この画集、その価値は十分あるかと
中身を晒すことは出来ませんが、中々に充実した内容とイラストで満足満足。
今後購入する方は、セットで買う事をオススメします。

で、ストーリーについては…
ご自分の目で確かめてくださいw ネタバレはしませんよ~

まぁ18巻の表紙自重しろよという感じはしますが(^_^;)


あ、そうそう、話は全く変わりますが

先日、「おにゅーで他人とは違う銃が欲しい! + 体に優しいのでw」という記事を書きましたが・・・・・

まさかの予想の斜め下を逝く銃をポチってしまいました(またかよ

届いたら晒しますw

それではノシ

    
      

Posted by ボふ at 22:08Comments(0)アニメ、ラノベ

2012年07月24日

全武器レベルMAX&全チャレンジ達成! COD MW3情報

ちょっと時期を逸した感のあるネタですが…

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(COD MW3)……
マルチプレイの全武器レベルMAX&全アタッチメントチャレンジ達成しました!



まぁ正確には全てがレベルMAX(31)では無く、その手前の30もあります。
全てを31にするには、莫大な時間がかかる(30→31は長い)のでこれで勘弁して下さいw
あ、サブウェポンは全てMAXですよ~
勿論、アタッチメント系チャレンジはサブもメインも全て達成しております。

いや〜しかし長かった。
実は4月ごろには殆ど終わっていたのですが、忙しくて2ヶ月近く放置しいたため、ここまで長引きましたorz

そして辛かった
中々にマゾいチャレンジが多く、正直辞めとけばよかったなと
ほんと、ドM装備のお陰でキルデス比1.71と悲惨な事に。
某TPSで3桁超えの名声はどこえやら。

結局、このチャレンジを完了して得た物は何も無く、ただただ虚しさが残るばかりでしたw

なんだかんだで装備再現もやらなかったなぁ


まぁせっかく頑張ったので
これから頑張る方のために、個人的にマゾかったチャレンジの攻略法を書いて行こうかなと。時間があれば(無い

まぁ今更感もありますし、何よりこんなマゾい事をやろうだなんて思う人は滅多にいないでしょうがw

それでは、短いですが今日はこの辺で

   
       

Posted by ボふ at 22:22Comments(0)MW3

2012年07月22日

UNDER ARMOUR コンプレッション

皆様、こんばんは~。

先ほど画像整理していた所、こんな画像を発見しました

スッカリ忘れていましたが、先日兄が帰省した際に撮った写真です。

なんでも、会社のマラソンに急遽出場する事になったとかで、ランニングウェアを探しているとの事で・・・・
YOU、アンダーアーマー買っちまいなヨと唆した所、本当に買ってきたという話w

多分、「UAHGコンプレッションブロック」というモデルかと。

丁度、サマーセール スポーツファッション最大50%オフのセール対象品なので簡単に見つけられました。
ちなみに、このセールはアークテリクスパタゴニアも対象なので、散財したい方はドゾw

背面はこんな感じ

兄は昔からガリガリなので、イマイチ画の迫力に欠けますな
こんな体型でも、どのスポーツもかなりのやり手で正直羨ましいです。

で、ウェアの感想を尋ねると、「サラサラだし着心地GOOD」との事でした。
他は特に無いですw

下はこんなん

こちらは多分「UAフレックスショーツ」というモデルかと


シューズもアンダーアーマーだったと思いますが、画像も無く失念しました。
多分「 UAマイクロGチャージRC」かなぁとは思いますが



リンク先Javariですが、丁度これもセール品ですね。


とまぁこんな感じ。
大した感想も聞けず、薄っぺらい紹介でした(^_^;)
また兄が帰省したら感想聞いておきますね

あっ、マラソンは完走はしたそうですが、詳しくは聞いておりません(^_^;)

それではノシ


     

Posted by ボふ at 23:49Comments(0)衣類