プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月31日

60%オフ来た!! VASQUEメレル他トレシュー

こんばんは~。

今日は久々にトレシューのお話

当ブログでは馴染みのシューズ専門店「Javari」ですが・・・・・またもや大セールを実施中のようです!━(゚∀゚)━!

今回のセールは・・・・
最大60%OFF Winter SALE!

ミリブロの皆様にはアウトドアのコーナーがオヌヌメ

さて
毎度セールの度にあれやこれやと悩んで、結局欲しいサイズやカラーが売り切れたり、セール期間が終わっちゃったり、何かよく解らない微妙な物に手を出したり・・・・

何度目の正直か、今度こそちゃんとしたの買おうと思います。
(メシ代も危ういハイパー金欠モードなので、色々売らないと何一つ買えませんがw)

という訳で今回のターゲット(無論セール対象で安いものしか狙わない( ー`дー´)キリッ



(ヴァスク)VASQUE スクリー Mid UD

理由は単にカッコイイから
というだけでは勿論無くて、このトレシュー、かなりの性能の持ち主なんですよね。

VASQUE独自開発の防水性と通気性に優れたUltra DRYという素材や、小指の部分を幅広にした設計(ここかなり重要!)がグッと来ます。

しかしながら、SCREE MIDの一番のセールスポイントは「ソール」だと私は思います。
VASQUE レボリューション wuth STEALTH®/S1 Rubber という素材を使用しているのですが、このステルスS1、グリップ力とショック吸収力が半端なく良い上、濡れた地面にとてつもなく強いようです。
なんせ沢登用にも使われるくらいですから。

「ビブラムソールより滑りにくい、現在最高のソール」
という話も聞きました。

ちなみに、MERRELL Chameleonのビブラムは濡れた路面で滑りやすい事で有名(汗)ですが、これはパターンの設計ミスでしょうねw
普通のビブラムはそんなに滑らないと思います

と言う訳で、今セールの大本命はVASQUE スクリー Mid UDです。

あとはサイズ感が気になりますね・・・・
まぁJavariは何度でも返品無料(業者が取りに来る)なので、合わなかったら返品すれば良い話なんですけどね。

※今回のVASQUE スクリー Mid UDについては、調べた事&しつこく聞いた話(笑)で構成されており、実際に使った感想では無いので悪しからず。
 ま、そのうち実際に使ってみての感想を載せるこ(ry


ところで、いつものMERRELLのモアブMID無いの?て探したのですが、どうやらセール対象では無いようですorz

でも・・・・あれ、何かクリソツなの置いてあるじゃん。安いしw



MERRELL Enuma Mid Waterproofと言うらしい。
にゃるほど、ゴアテックスじゃない防水素材を使うことでコストダウンしてあるんですね。
こりゃイイや。よし、買・・・・・

あれ・・・・・これレディースじゃねぇかよ!

残念ながら、メンズは置いてないようです(´・ω・`)


はい、という訳で選択肢は一つ。
バスク スクリーMIDを買うか否か。

よし、お財布に相談だw


  

Posted by ボふ at 23:12Comments(0)装備

2012年01月31日

誕生日プレゼント貰っちゃいました

大学の友人から緊急救援物資もとい誕生日プレゼント貰っちゃいました\(^o^)/



缶コーヒー1箱ww
アサヒのワンダモーニングショット×30本ですおw
なんて実用的なプレゼントw

一応Amazonでも売ってるので欲しい方はドゾw

これ、丁度缶コーヒーの中では一番好きな商品なんですよね〜

これから毎日飲ませて貰います
F氏ありがとう!





  

Posted by ボふ at 14:43Comments(0)その他