プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月09日

「神機」 REGZA 32ZP2

皆様こんばんは〜

今テレビで十津川警部が放送されているのですが、なんとサバイバルゲームチーム絡みの殺人事件が題材のようです。
やっぱりゲーマーは全員チンピラ、キチガイに描かれていて、女性は舞踏会のマスクみたいなの付けてますww
しかもヤバめな「男女の出会いの場」として提供されているという超設定。
色々オワッてますね

さてさて
今日も家電ネタになりますが

TOSHIBA製REGZA 32ZP2買っちゃいました!



ちょっと前から気になってはいたのですが、金も無いし特に必要に迫られてる訳でもないからな〜ハハッ
と余裕をかましていたら
どうも某掲示板で「神機」として取り上げられたようで、一気に売れて安いネットショップは軒並み売切れ(取り寄せ)orz

こりゃイカんでしょ、と勢いでまだ残ってた店でポチッちゃいましたw

価格は約55000円(安
3D対応、ダブルチューナー、外付けHDD対応、四倍速相当、新型IPSパネル対応でこの値段ですからね〜w
てか、ちょっと前まで液晶テレビて10万以上しなかった?

ちなみに、以前パナのプラズマを買った時は20万くらいだったのですが、今じゃプラズマも5万で買える(TH-P42ST3 Joshin)時代。
安くなりましたね〜。あの時のローン代だけで買えるしw

ま、ある意味テレビ業界が自爆した結果な訳ですけど


さて
設定があらかた終わったばかりなので、今回はレビューはやりません。
ただ、需要はあるので今後数回に渡って他記事の合間合間でレビューしようかと。

レビューなんか待ってられん!早く欲しい!ついでに安く!て方は、毎度ながらヤフオクでポチった方が早いでしょうね。


イカどうでも良い余談

はぁ…安いからって勢いで買っちゃったけど、今月本当にヤバイよぉ
使用額はとっくに二桁万円超えてます(^_^;)
全部現金払いでw
実に収入(借金)の三倍の浪費w
貯金なんて無いし\(^o^)/
学生だし\(^o^)/
オワタし\(^o^)/

最近特に危ない兆候が顕著に出ていて、「使いたい」から欲しい訳でなく、「レビューしたい!」から欲しいというのがかなりの割合を占めてます(⌒-⌒; )

大したレビューもしないのにね
もうこういうの仕事にしたいわw

さて、次世代SCARは届き次第売り飛ば(ry

それでは ノシ


   






  

Posted by ボふ at 22:07Comments(2)デジモノ