プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月27日

PV:バイナリードメイン

最近、TVゲームネタを増量中ですが・・・・実はこれでも気になるゲームの半分も紹介できていません(汗

毎度おなじみの装備(衣類)ネタから、家電ネタや自転車ネタ、最近はSCARネタもありますからね・・・。ちょっと更新頻度上げて頑張ろうかな

んで、今日は先日から紹介してきたBINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)のネタを補完します。



他ゲームの動画を観ていたら、バイナリードメインのPVを発見した訳で。
これがゲームの全容がよく解るPVなんです。
という訳で、ここにもハリハリ

てかグダグダ文章で説明せずに最初から貼ればよかったw



やはりボイスコマンドが面白そうですね~。
あとはオマケ的なお遊び要素がどうなっているのか気になります。
龍が如くのスタッフならきっと・・・・・・w

ところで、1:27秒あたり…銃撃で壁崩れてますね。
この辺りは特に謳い文句が見当たらなかったので、どの程度かは未知数ですが、大なり小なりオブジェも破壊できるようですね。

バトルフィールド並の物理演算システムを期待するのは酷でしょうかw


最後に
発売日は2月16日、
初回特典:桐生一馬DLコード + 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
Amazonでは現在6,854円で予約受付中
忘れないうちにドゾw



    



  

Posted by ボふ at 18:16Comments(0)ゲーム