プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年09月30日

80%OFF アニメ・映画ラストセール

昨日は大変ありがたい事に、当ブログの記事を見て色々購入された方がいらっしゃった様です。
最近色々有ってかなり凹んでる私ですが、今回の件でブログのやる気UP&私生活にも気力が出ました。
やっぱり書いた記事が何かに結びつくってのは嬉しい物です。
(という思いもあって、去年大手のメディア系一本に絞って就活していたのですが……結果は言わずもがなorz……あっまた鬱モードw)

さてさて
今日のメインは上の小話で終了ですw

ここからは、書きかけで放置していたセール情報の記事です。
削除しようかとも思ったのですが、そのセールの期限が今日までだったので一応UPします。


こんばんは~。先日の記事でネタにした
DVD・BDファイナルセール 最大70%OFF(実際は80%オフの物も有りますw)
について少々追記をば。

まず、先日は大事な事を書き忘れたのですが、セール期限は9月30日までとなっています。
(何だかんだで別のセールが出てきて、なんやかんやでまた安くなるとは思いますがw)

それと、オススメ出来る映画がセール品の中で見つかったのでUPします。
※セールの基準がよく解らないので、とりあえず割引されている物は全てセール品としますw

「ヒート プレミアム・エディション」

アル・パチーノとロバート・デ・二ーロの共演ってだけでオイシイですが……いやぁ内容も最高でした。

アクションシーンも人間ドラマも濃厚で、特に主演二人の会話シーンと、市街地での銃撃戦は鳥肌モノでした。
HEATは自分の映画史に一生残りそうです。

「ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション」

中学生の頃にレンタルして観たのが初視聴だったと思います。
自分がマフィア物に興味を持つきっかけとなった作品です。
料金所のシーンが強烈過ぎて、他の名シーンが霞みます(^_^;)

「アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション」

またもやロバート・デ・二ーロ登場w
ロバート・デ・二ーロ演じるアル・カポネは色んな意味で新鮮でした。
計算された銃撃戦も見所ですが、何より登場人物の死に様が強烈で強く印象に残っています。
シリアスなはずなのにコメディタッチの様な感じもして、ちょっと変わった映画でした。


え?オススメが偏ってる?
ならコイツはどうですか?w

もはや説明不要、「コマンドー」です。
この漢の魂な映画を観ていない人は、モグリどころかただのカカシですな。
最低10回の視聴を義務付けますw


まぁそんな感じで、BD・DVDのセール情報でした。

ちなみに、アニメのバーゲンコーナーも有るので、気になる方はドゾ

それではノシ

  

Posted by ボふ at 20:27Comments(0)映画

2013年09月29日

70%オフ&更に20%OFF ARC'TERYX、パタゴニア他

皆様こんばんは~。
今日は久々にアウトドア系セール情報をお送りします。では、早速↓↓
【最大70%OFF】アウトドアファッション 春夏物売り尽くしセールが開催中です

中でもオススメはARC'TERYX(アークテリクス)のセールコーナー
まぁ毎度おなじみのアークテリクス推しですw
やはりミリタリー関係での露出度が高いメーカーは外せません。
特にアークテリクスは教祖コスタ様の愛用ブランドですしwww


では、アークテリクスの中でも特にお得感の高い物を見て行きましょう。
まずは、これからの季節に活躍してくれるジャケット類から。
なお、基本的にどのセール品も在庫は1個しか無いので、欲しいと思ったらとりあえずポチる事をオススメしますw



左から「Alpha FL Jacket」「THETA AR JACKET」「VENTA MX HOODY」
いずれも40%以上割引されています。
これからの季節なら、普段使いでも活躍してくれそうですね。

続いて、「あまり興味がわかないけど割引率の高い商品」w



左から「Covert Vest」「Accelerator LS」
いずれも60%近い値引き率です。


それと、上のセールとはまた別物ですが、
2点以上購入で更に20%オフというクーポンセールも行われています。
興味の有る方はこちらもドゾw

それではノシ

  

Posted by ボふ at 19:21Comments(0)セール情報

2013年09月28日

iPhone5sを50口径(バレットM82)で撃ってみた

発売直後で入手困難な新型iPhoneを、様々な方法でブチ壊してyoutubeにUPする……
これはかの国では最早恒例行事と化しています。

特にバレットでヒャッハーは大人気で、アチラではこの儀式の為に新型iPhoneの発表を心待ちにしている聖人が顕れる程です。
そこには、非常に深い宗教的意味合いや、絶対に譲れないナニカが有るのかもしれません(真顔

さてさて、今回もやってくれましたよ。
iPhone5sの耐久テスト、と言うか50口径の対物ライフル(M82A1)でぶっ飛ばすヒャッハー検証動画です。



素晴らしい!
5s予約済みで未だに手元に来ていない方は、大歓喜しながらディスプレイを叩き割る事間違いなしですね!

それでは、まだ未入手の方のためにiPhone5sの素晴らしさをおさらいしましょう。

今回の撮影の影の功労者、バレットM82さんの登場です。



まずはディスプレイ正面からヒャッハー!



さすが新型iPhone、タフで有りながらも芸術的なデザインです。
特にディスプレイに大きく空いた穴が堪らなくハイセンスですね~。
この風穴は内部の冷却も考慮しての事かもしれません。

続いて本体横・水平にヒャッハー!



ヒャッハー!汚物は消毒だー!




ハイポラAPS iPhone5専用 携帯防弾シート IPE5HPAS Magpul マグプル iPhone 5用 Field Case FOLIAGE 予約 電動ガン 東京マルイ HK416D DEVGRU CUSTOM 次世代電動ガン 本体のみ エアガン エアーガン SNOW WOLF M82-A1 CQB フルメタル電動ガン DE【スコープセット】  

Posted by ボふ at 23:07Comments(0)その他

2013年09月28日

GTAオンライン 日本語版でも提供決定!


「グランド・セフト・オートV」のオンライン版である「GTAO(グランド・セフト・オート オンライン)」についての、日本語PVが公開されました!




内容自体は以前の物と同じですが、日本語の動画が公開されたという事に大きな意味があります。
それはつまり、日本でもGTAOが提供されるという訳ですから!
今まで日本語版GTAOについての情報は公開されていなかったので心配でしたが、これで一安心ですね。

公式コメント
「GTA:オンライン」の最新公式ゲームプレイ動画を確認しましょう。
自由度の高さ、­ランダムに発生するアクティビティー、ミッション形式のゲームプレイといった『GTA­』シリーズの基本コンセプトに則り、驚くほど詳細に作り込まれた反応性の高いオンライ­ン世界でのマルチプレイが可能となりました。

「GTA:オンライン」では一人で探索、または仲間と一緒に協力してミッションを達成­できます。
すべてを『グランド・セフト・オートV』独特の雰囲気と洗練されたシステム­の中で行うことができます。

「GTA:オンライン」へのアクセス権は『グランド・セフト・オートV』の製品に無料­で同梱されており、10月中にリリースされます。


具体的なリリース日が決定次第、また記事にします。
なお、GTAOの内容については過去記事「GTAO 自由度MAXのマルチプレイ!街が進化する!」にて。

ちなみに、北米版のGTA5は既にAmazonでも販売されています。
海外版としては異常な程売れている様で、しかも評価も抜群に良いです。
う~ん、日本語版発売日まで待てそうにないですwww

それではノシ



  

Posted by ボふ at 19:07Comments(2)GTA

2013年09月27日

アニメ化&TVゲーム!艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん -艦これ-」のTVゲーム化が決定!
ハードはPlayStation Vitaで、2014年に発売予定。


そして、なんとアニメ企画も進行中だそうな!

まぁ何となく予想はしてましたw
なんせ艦これの人気ぶりと関連商品の売れ行きは基地外じみてますからね〜。

例えば、まぶらほで有名な築地俊彦さんのノベライズ版や、コミックスの呉鎮守府編も、予約開始から今まで上位に居座り続けていますw

そして「艦これ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」は発売時から売筋上位を維持し続け、今では新品入手困難で若干のプレミア価格がついています。



そんなこんなで、最近はランキング上位に艦これが当たり前になって来ましたね……。

暫くは艦これ人気が続いて、来年はまたガルパン人気(映画等で)で………
さて、次は何が来るのでしょうか?
私は新しい空物が出てくる事に期待w

艦これ(仮)公式サイト



  

Posted by ボふ at 19:47Comments(0)アニメ、ラノベ