プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月05日

GTAVにFPS視点追加!車内視点もアリ!

皆様こんばんは~。
今日は超ビッグなニュース(自分的にはw)が有ったので、久々に記事をupします。

いきなり結論から言うと
PC、Xbox One、PS4版グランド・セフト・オートVにFPS視点が実装されます!






いや~、待ちに待ったGTAの一人称視点ですよ。
ストーリーモードのGTAV、マルチのGTAO共に実装されます。
恐らく、従来のTPS(三人称)視点とFPS視点を好みで選択出来るようになっていると思います。

以下、スクショ



これは神ゲーの予感しかしないw
PS3版のGTAVは散々遊び尽くしましたが、これでPS4版も購入確定です。
ちなみにPS4とGTAVがセットになった「PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack」も有るので、まだPS4を所有していない方はこちらをドゾw

それではノシ

 

四輪バギー ATV 50cc セミAT車 アウトドア 荷物台付 カラー黒・ピンク・青 【11月下旬入荷予約】S&T スターリング 電動ガン  BLACK HAWK!(ブラックホーク)SERPA JACKET SLOT DUTY BELT LOOP C.Q.C ホルスター用 44H901BK ホットトイズ フィギュア Hot Toys US SEAL Team 5 VBSS Commander Fully Poseable 12 Inch Action Figure  

Posted by ボふ at 19:43Comments(0)GTA

2014年09月17日

PC&次世代機版GTAV(日本語版)発売日決定!

皆様お久しぶりです。
ネタは沢山有るけど書く時間が全く無いボふです。
久々の一発は簡単に書けるゲームネタでいきます。
私も一押しのオープンワールドクライムアクションゲーム、GTAシリーズの新作・最新情報です。

では、最初に簡潔に情報をお伝えします。
次世代機&PC版「Grand Theft Auto V」(日本語版)の発売日が発表されました!
発売日はプレイステーション4、Xbox Oneが12月11日で、Windows版は2015年1月27日です。
価格は7,400円(税別)。←PC版は未定?

トレイラー:日本語字幕版『グランド・セフト・オートV』PlayStation®4および Xbox One 版を2014年12月11日、PC版を2015年1月27日に発売


PC/PS4/Xbox One版のGTAVは、PS3/360版から主にシステム面とビジュアル面を強化したそうな。
公式発表を引用すると
・新規アクティビティ
・新規武器
・新規車種
・新たな野生動物
・交通密度の強化
・草地や森のディテールを高める新たな木々の処理システム
・ダメージの天候エフェクトの表現強化
となっています。
(ダメージの天候エフェクトって何でしょうか?w)

それと、
現在のGTAOのデータは引き継ぎ可能との事!
しかも1セッションの制限人数が30人まで引き上げられたそうな。

ただ、個人的に一番気になるのは、車内視点(運転席からの視点)が追加されるかどうかですね。
トレイラーのこのシーン……思わせぶりな……。

「TDU2」「ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス」で車内視点に慣れたせいか、GTAのドライブ視点はどうしても物足りなく感じてしまいます。
PC版のMOD待ち、という他力本願な方法も有りますが、仲間うちで遊ぶならPS4版じゃないとダメなんですよね…。

まぁ発売までには車内視点の有無も判明するでしょうから、今後の情報待ちという事で。
それではノシ



【予約受付中】ARES AMOEBA AM-013 [Honey Badger ”ハニーバジャー”] 電動ガン DE【9月中旬頃予定】 VFC/Umarex MP7A1 TAN/RAL8000 GBBR (JPver./HK Licensed) G-SHOCK GD-120CM-5ER カモフラ カーキグリーン 迷彩 【逆輸入モデル】 4971850993407 ARC'TERYX/アークテリクス/LEAF/リーフ/バッグ/BAG/KHARD30 BackPack/ガード30/Crocodile/Wolf  

Posted by ボふ at 22:34Comments(0)GTA

2014年04月03日

銀行強盗出来ます!GTAO最新アップデート


今日はグランド・セフト・オートVの最新情報をお送りします。


「GTA Online」のサービスが提供されてから早数ヶ月……
そして例のアレの実装を待ち望んで、一体どれだけの月日が流れたでしょうか……。

ついに「銀行強盗」が実装されます!

正確には「銀行強盗」では無く「強盗」ですが、チームを組んでなにがしかを強奪するジョブが今後用意されるのは間違いない用です。
※ネタ元はGAME Watch

正確な配信日は不明ですが、今後の情報も要チェックです。


また、春のアップデートでは「強盗」以外にも、新しい車、武器、拠点等、色々と追加される予定の様です。
詳しくはロックスター公式HPにて




  

Posted by ボふ at 21:02Comments(0)GTA

2013年11月09日

Sultan(インプレッサ&ランエボ&アルテッツァ) GTAVレア車収集

今日のグランド・セフト・オートV、レアカー集めはコレ



Sultan(サルタン) RSです。

元ネタはインプレッサやランエボ、アルテッツァの組合せの様です。
ちなみに、画像は下品にカスタムしまくった後の物ですw

この車両もFUTOと同じく全く出現しませんでしたが、以下の動画を参考にして(若干アレンジ)入手に成功しました。



自分の場合、既にこのミッションをクリア済みだったので、以下の様な方法を取ってみました。

→ストロベリー地区に行く
→スタートから不審者と変質者ミッションリプレイ:バインウッド土産 アル
→追跡途中に路駐してあるサルタンを盗む
→ミッション失敗になるまでサルタンで適当に走る
→ミッション失敗後、ミッション終了を選択
→元の位置にリスポーン
→目の前をサルタンが通過
→盗んで色付きガレージへ

という流れでした。
一度入手した後は、マップの至るところで出現する様になりました。

サルタンは加速が良くて楽しいですよ〜。

現在はゴリゴリにカスタムして、ダートで遊んでいますw

しかしオフロードの多いGTAVで遊んでいると、現実でもオフ車やラリーカーが欲しくなるので困りますw
早くちゃんと給料が出る仕事を探してお金貯めなと(^_^;)



  

Posted by ボふ at 21:13Comments(4)GTA

2013年11月07日

ついにGTAO(日本語版)サービス提供開始!

日本語字幕版グランド・セフト・オートVが発売されてから、およそ一ヶ月……
ついに日本語版GTAO(GTAオンライン)のサービスが開始されました!!

先ほどチラッと確認した所、予定通り開始されていたので一安心。

GTAOスクリーンショット




これからGTAオンラインでフレと何して遊ぶか……峠攻め、オフロードレース、登山、ダウンヒル、スカイダイビング、強盗……
考えるだけでワクドキが止まりませんw
(恐らくリアルの事を愚痴りながら、まったりツーリングしていそうな予感がしますw)


以上、短いですが今日はこの辺でノシ
GTAO公式HP



  

Posted by ボふ at 19:07Comments(4)GTA