プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月18日

ガルパン劇場版が無料放送中!!

緊急連絡です。
ただ今「ガールズ&パンツァー 劇場版」が primeビデオで公開中です。
まさか劇場版も公開しちゃうとは…大盤振る舞いですね(^_^;)
Amazonプライム会員なら無料で視聴出来るので、まだ会員じゃない方は今すぐドゾw



取り急ぎ、ご連絡でした~ノシ
ちなみに私、毎度のことながら土日も仕事です(泣)


  

Posted by ボふ at 01:28Comments(0)アニメ、ラノベ

2017年11月03日

ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに…

皆様、こんばんは。
今日帰宅したらこんな物が届いていました

そう、本日11/3日はコール オブ デューティ ワールドウォーIIの発売日なのです!

ここ最近のCODは駄作続き(私個人の感想ですが)でしたが、今回のWW2はMWシリーズに先祖返りしたとの話で期待大。
時代設定はもっと戻って元祖CODになってしまいましたがw

ただ、Amazonのレビューを見ると賛否両論出ているのも事実。
今後じっくりプレイして率直な感想を書きたいと思うので、買い控えしている方の参考になればなと思います。

とりあえず、ひとつ今言える事が
ブーストジャンプ無くなって良かったwww

それではノシ

  

Posted by ボふ at 18:01Comments(0)ゲーム