プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年08月22日

海軍パイロットと青ジャーとニコ

こんばんわ。
エネミーライン、TVで放送されるのは何度目でしょうか。
その度に観ている気がしますw

そしてこの映画を見る旅に、海軍パイロット装備が欲しくなるという…

ま、それは暑い日に麦酒をやりたくなるが如く自然な反応ですよねw


とりあえずベースはあるのですが…
海軍パイロットと青ジャーとニコ
(他にノーメックスグローブもあります)


でもそれ以上に皆気になって仕方ないのは…
青ジャーの彼w
海軍パイロットと青ジャーとニコ
(役名:サシャ 俳優:ウラジミール マシュコフ)

思うに、青ジャー+スナてネタとしても再現度としてもかなりハイレベルでしかも安いというスーパー装備ですよねw

少々時代遅れ感はありますが、とりあえず直ぐ手に入る普通のジャージ()で逝ってみますか

United Athle(ユナイテッドアスレ) | ラグランジャージ7.0oz ネイビー/ホワイト M

しかしフィールドで全員青ジャーだったらどうしようw

あと、あの銃はSSG-3000だそうな。
とりあえずL96あたりで誤魔化しますかね。
もしくはWELLのSV98とか
実際これは気になってます。
安いし(その分再現度は微妙そうですが)。内部はどうなんでしょうか?


ちなみに、GTA4ではニコにジャージを着せる機会が圧倒的に多いです。
海軍パイロットと青ジャーとニコ
特にスナる時。
これで青ジャー砂の彼と完全に一致状態ですw

元々、ニコはあの人を参考に作られたらしいですしね。(CODMWやARMA2でも…)


なんか書いてたら久々にGTAやりたくなってきたな…


それでは、今日はこの辺で

 
マルシン MKK6A01 CZ75 DUALMAXI Ver.2 6mm

マルシン MKK6A01 CZ75 DUALMAXI Ver.2 6mm






同じカテゴリー(GTA)の記事画像
GTAVにFPS視点追加!車内視点もアリ!
PC&次世代機版GTAV(日本語版)発売日決定!
銀行強盗出来ます!GTAO最新アップデート
Sultan(インプレッサ&ランエボ&アルテッツァ) GTAVレア車収集
ついにGTAO(日本語版)サービス提供開始!
レアカー収集 GTAV:FUTO(トヨタ旧86)
同じカテゴリー(GTA)の記事
 GTAVにFPS視点追加!車内視点もアリ! (2014-11-05 19:43)
 PC&次世代機版GTAV(日本語版)発売日決定! (2014-09-17 22:34)
 銀行強盗出来ます!GTAO最新アップデート (2014-04-03 21:02)
 Sultan(インプレッサ&ランエボ&アルテッツァ) GTAVレア車収集 (2013-11-09 21:13)
 ついにGTAO(日本語版)サービス提供開始! (2013-11-07 19:07)
 レアカー収集 GTAV:FUTO(トヨタ旧86) (2013-11-03 22:22)
Posted by ボふ at 01:26│Comments(4)GTA
この記事へのコメント
青ジャージといえば、自分は『ヴィクトル・ザカエフ』ですねー

あの早さには驚きましたww
Posted by クロエクロエ at 2011年08月22日 02:22
クロエさん、こんばんは~

ザカエフの息子ですねw
あれ見た瞬間に「あっw青ジャーの人だw」て吹きましたよw
Posted by ボふボふ at 2011年08月22日 02:52
隊長!
あとトルソハーネスとスピードジーンズとライフリザーバが必要だと思います(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2011年08月22日 11:47
玄葉さん、こんばんは~

>あとトルソハーネスと

情報ありがとうございます
しかしどれも高いですね~w
にわかの自分は、現状+ポーチ類でごまかすしかなさそうですな・・・
Posted by ボふボふ at 2011年08月23日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。