プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年11月09日

Sultan(インプレッサ&ランエボ&アルテッツァ) GTAVレア車収集

今日のグランド・セフト・オートV、レアカー集めはコレ



Sultan(サルタン) RSです。

元ネタはインプレッサやランエボ、アルテッツァの組合せの様です。
ちなみに、画像は下品にカスタムしまくった後の物ですw

この車両もFUTOと同じく全く出現しませんでしたが、以下の動画を参考にして(若干アレンジ)入手に成功しました。



自分の場合、既にこのミッションをクリア済みだったので、以下の様な方法を取ってみました。

→ストロベリー地区に行く
→スタートから不審者と変質者ミッションリプレイ:バインウッド土産 アル
→追跡途中に路駐してあるサルタンを盗む
→ミッション失敗になるまでサルタンで適当に走る
→ミッション失敗後、ミッション終了を選択
→元の位置にリスポーン
→目の前をサルタンが通過
→盗んで色付きガレージへ

という流れでした。
一度入手した後は、マップの至るところで出現する様になりました。

サルタンは加速が良くて楽しいですよ〜。
Sultan(インプレッサ&ランエボ&アルテッツァ) GTAVレア車収集
現在はゴリゴリにカスタムして、ダートで遊んでいますw

しかしオフロードの多いGTAVで遊んでいると、現実でもオフ車やラリーカーが欲しくなるので困りますw
早くちゃんと給料が出る仕事を探してお金貯めなと(^_^;)







同じカテゴリー(GTA)の記事画像
GTAVにFPS視点追加!車内視点もアリ!
PC&次世代機版GTAV(日本語版)発売日決定!
銀行強盗出来ます!GTAO最新アップデート
ついにGTAO(日本語版)サービス提供開始!
レアカー収集 GTAV:FUTO(トヨタ旧86)
GTAO日本版サービスついにキタ!(GTAオンライン)
同じカテゴリー(GTA)の記事
 GTAVにFPS視点追加!車内視点もアリ! (2014-11-05 19:43)
 PC&次世代機版GTAV(日本語版)発売日決定! (2014-09-17 22:34)
 銀行強盗出来ます!GTAO最新アップデート (2014-04-03 21:02)
 ついにGTAO(日本語版)サービス提供開始! (2013-11-07 19:07)
 レアカー収集 GTAV:FUTO(トヨタ旧86) (2013-11-03 22:22)
 GTAO日本版サービスついにキタ!(GTAオンライン) (2013-10-31 19:05)
Posted by ボふ at 21:13│Comments(4)GTA
この記事へのコメント
>>サルたん

バッファローで南部うろついてたら、いつの間にかサルタン祭りになってましたw

なおイントルーダーは「清掃準備」ミッションが終わると出やすい模様
Posted by 玄葉 at 2013年11月10日 09:28
サルタンは一度乗ってしまえばドンドン沸いてくる様ですw
逆に、序盤orミッション中の出現時に一度も乗らないと、永遠に出現しないという鬼畜仕様だそうな。

>イントルーダー
なるほど~
……何故俺は出ない……
もうオンで出る事を期待します。
Posted by ボふボふ at 2013年11月10日 23:00
おれもイントルーダー出るまで1週間近く、毎日街をうろうろしてました・・・
どうも似たようなオラクルとかいう車で南部うろついてると出やすい気が
Posted by 玄葉 at 2013年11月10日 23:58
一週間www

>オラクル
なるほど。
乗っている車と同じ系統の物が出やすいってのはGTAの伝統ですねw
Posted by ボふボふ at 2013年11月11日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。