プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月22日

ネオプレーンニーパッド

今夜から、今まで紹介できなかった装備品を少しずつ紹介していこうと思います。
まずはこちら

ネオプレーンニーパッド
キングアームズ製ですw
本当はハッチの実物を買う予定だったのですが、ニーパッド単体がなかなか見つからなかったので妥協しました(汗
これを購入後、すぐに実物を見つけた訳ですけど(汗
値段もレプリカと変わらないというorz

で、実際にゲームで使用してみました。

悪くないです。寧ろ良い感じ。
動き回ってもズレませんし、足の動きを阻害しません。
従来のハードなニーパッドと比べるとかなり快適です。
また、インドアで膝を付く音がしないというのも利点かもしれません。

ただ、ぬかるんだ足場で膝を付くのはちょっと気が引けますね。
汚れ的な意味でw

あとは製品の問題というより、私個人の問題かもしれませんが…
バンドの長さが足りません(汗
表記はフリーサイズなんですけどねw
まぁ自分の足は平均より太いし、ライラクスのニーパッドも同じく足らなかったので、ある程度予想はしてました。
てな訳で、届いて即バンド延長ですw

ちなみに、私の太もものサイズは62センチです。参考までに。  

Posted by ボふ at 22:07Comments(2)装備