プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月19日

装備迷走中

現状の装備を一度も写真におさめたことがなかったので、試しに撮ってみました(画像ノイズだらけですm(_ _)m。


もはや「なんちゃって〇〇装備」ですらありませんねw
一応GUNNER DVD2巻のCQB装備を意識して集めたんですけど

装備内訳
cmu-33/p22p-18サバイバルベスト
CWU-27/Pフライトスーツ
ノーメックスグローブ
ブラックダイヤモンドのハーネス
ネオプレーンニーパッド
その他

気がついたら空物が・・・
ぶっちゃけサバイバルベストよりBHIのV1の方が似合う気もしますが、せっかく買ったのでw

ついでなので他角度から(誰得w


髪切らないと・・・
あっコムタックの配線がw


試しにIBHかぶってみましたが、色が浮いちゃってますね・・。

う~ん、しっかり迷走中ですw
でも来月にはタクトレ風になっていると思います(え?  

Posted by ボふ at 23:04Comments(0)装備