プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年09月05日

毎日が地獄です

今日はボヤキだけで誰得にも程があるので、スルー推奨w

まず初めに、言いたい事があります

電車乗る時な・・・・

人が降りる前に乗り込むんじゃねえカス
当たり前だよね?当たり前なのにいつもいつも守らない人大杉

バス停の待ち行列・・・歩行者が通れるように隙間空けて並んでるのに

平気でそこに割り込むんじゃねぇチャイニーズ
まぁ日本人でもいますけどね。普通に往来遮って知らんぷりはネエよ
それ以前に、何故行列の方向が道に対して垂直なんだ・・・?
ここは絶対この向きで並んでるんだよね・・・不思議・・・。

とりあえず
これでも読んで勉強しなさい

マナー以前にあんたら何も考えてないの?脳みそからっ(ry


さてさて、ボヤキはここからが本題ですよww

最近は転倒事故(自爆)の影響から、電車やバスを使う事が多くなりました。

で、先日も用事があって利用したのですが…

帰りの駅
帰宅コースのバスが来た

よし、乗ろ…ブバッ!ドボドボ…(鼻血の出る音w)
あっwちょwヤバイw

鼻をティッシュで押さえるも一瞬で真っ赤に
その間にバスもサヨナラ

急いでトイレにゴー
鏡を見て、顔中血まみれの自分にドン引き。
でも周りの利用者の方がもっとドン引きw

ティッシュで抑えたり鼻栓作ったりするも、余りの勢いに意味なし。
5パック使い切った所で、自然に止まるまで放置作戦に切り替え

一旦収まって来た→血の塊が飛び出す→また出血→一旦(ry
の繰り返しでしたが、何とか弱まったので鼻栓ブチ込んでバス停へ

今日はもう一刻も早く帰りたい…

そしてバス停の電子掲示板「◯◯行き、◯◯分の遅延が発生しています」

orz

このバス停で遅延発生初めてみたお…

ま、その後無事に帰れたんですけどね。
顔面蒼白でゾンビモードになってましたがw

まぁ私はガキの頃から鼻血がかなり出やすい体質で、これ位慣れっこなんです。
昔鼻の血管をレーザーで焼いた事もあります。あまり意味無かったですが。
故にティッシュを普段から大量に持ち歩いている訳ですw

でも今日のは一年に一回か二回のビックウェーブでしたw
経験上、ぶっ倒れて深刻になる一歩か二歩手前な感じ。

メディーック!!

て叫ぼうかどうか迷いましたよw
無論そんな猛者にはなれませんでしたが・・・。

さてさて
シメとして

拾いネタ画像を貼り逃げw
毎日が地獄です

だがネタとしてはコッチのほうが色々酷い↓

着てるだけでセクハラだと思います。

それでは、長文お付き合い頂きありがとうございました!

ノシ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
転職大失敗。即バックレで大爆死w
無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて……
山奥で初音ミク3Dライブイベント。
刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w)
弾を居合い斬り!達人の神業ですな
新年の挨拶。そして福袋地獄へ……
同じカテゴリー(その他)の記事
 転職大失敗。即バックレで大爆死w (2017-06-18 18:02)
 無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて…… (2016-06-11 22:50)
 脱衣サバゲー。女子が撃たれて脱ぐ! (2016-02-13 19:24)
 山奥で初音ミク3Dライブイベント。 (2015-11-21 23:04)
 刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w) (2014-07-17 20:08)
 弾を居合い斬り!達人の神業ですな (2014-01-22 19:21)
Posted by ボふ at 03:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
大陸の奴らに公衆マナーがある訳ないデス。
ソースはたまに秋葉原へ行く俺
Posted by 玄葉 at 2011年09月05日 07:19
玄葉さん、こんばんわ〜。

マナーの悪さで競わせたら、彼らはきっと世界一狙えるでしょうねw
ソースは留学生w

まぁ性犯罪と我慢出来ないのとキチガイの三冠を取るのは、間違いなくアノ国でしょうが。
Posted by ボふボふ at 2011年09月05日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。