プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年01月01日

新年の挨拶。そして福袋地獄へ……

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

今年は公私共にこんな感じで逝こうと思いますw
新年の挨拶。そして福袋地獄へ……
新年の挨拶。そして福袋地獄へ……
※あくまでイメージですw

今年こそは、溜まったミリネタを消化していきたいと思います。

そして新年と言えば、福袋です。
こいつは毎年頭を抱える大問題で、新年早々悩み(金銭的な)を増やしてくれる有難迷惑な伝統ですw
毎年様々なブランドやショップから福袋を買ってきましたが(例:mont-bell、ミリタリーセレクトショップWIP、パドック等)、正直「当たり」と思った事は無いです。
寧ろ残念系商品=ゴミが入っている事ばかりでしたね。

それでも毎年買ってしまうのは何故なのか。
私は一度も良い思いをしなくても中毒になるタイプなのでしょうか(実験用マウスの方がまだ賢いw)

でも今年は本気で金欠なので、買うにしても1つに絞ろうと思います。
今の所、AdvancedAssaultGearさんの実物装備 福箱が最有力候補です。
実物装備5万円以上分でこのお値段はかなりグッと来ますね。………クッこの金欠時にw

皆様も福袋を買う際には、評判などを聞いて熟考しましょう。

それではノシ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
転職大失敗。即バックレで大爆死w
無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて……
山奥で初音ミク3Dライブイベント。
刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w)
弾を居合い斬り!達人の神業ですな
お年玉プレゼント!マルイ製ハンドメイド特別モデルが当たる!
同じカテゴリー(その他)の記事
 転職大失敗。即バックレで大爆死w (2017-06-18 18:02)
 無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて…… (2016-06-11 22:50)
 脱衣サバゲー。女子が撃たれて脱ぐ! (2016-02-13 19:24)
 山奥で初音ミク3Dライブイベント。 (2015-11-21 23:04)
 刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w) (2014-07-17 20:08)
 弾を居合い斬り!達人の神業ですな (2014-01-22 19:21)
Posted by ボふ at 19:07│Comments(4)その他
この記事へのコメント
数ヶ月待ちの上、色が何色か分からないと頼みにくいですな・・・
Posted by 玄葉 at 2014年01月01日 19:29
玄葉さん、こんばんわ〜
納期に関しては、実際はもっと早いと踏んでいます。
ただ、色は問題ですよね…。
自分はワリと何色でも欲しいのですが、やっぱり福袋の中はなるべく統一して欲しいですね。
注文する際には「色統一して」と書いてみようと思いますw
Posted by ボふボふ at 2014年01月01日 20:31
色は「ほぼ同系色」と書いてあるので良いんですが、緑なのかコヨーテなのかが分からないと不安でがす。

コヨーテは私オリジナルのプレキャリがあるもんでw



なお、今回の冬混みで「東方PMC」と「レイド・オン・コミケ」がアタリでしたw
Posted by 玄葉 at 2014年01月01日 23:46
「ほぼ同系色」の記述を見過ごしていましたorz
やはり希望のカラーに出来るか、注文前に問い合わせてみるのが一番ですね。

>冬混み
検索してチラ見しました。
色んな意味で読み応えがありそうですねw
Posted by ボふボふ at 2014年01月02日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。