プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月26日

COD MW3 そしてBF3で遊びたくなるワナ

昨日はふらふらっと近所のゲーム屋に寄ってから帰宅しました。

そして気が付くと、手にこんなものを握りしめていましたw



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3ですw

あれだけプッシュしておきながら今更買いましたw

そして薄い財布が更に薄くw

ちなみに、買った店だと新品は7380円
Amazonやヤマダ電機なんかは6千円台なので、ちょっと割高…


んで、少しプレイしてみての感想

うん、これぞまさにMWですね。
BO(笑)のような変化球じゃなくてヨカタです

銃に関して知識のあるメーカーが制作しているので、BOに比べて格段に突っ込みどころが減りましたね。
やっぱりinfinity wardはコチラ側が解ってるな~w
(まぁロシアな人に言わせればアレなのかもしれないけどw)


ACRとかFPGとか、色々と結託してるんじゃ無いかと勘ぐってしまいますw


マルチも数ゲームだけですが遊んでみました。

全体的に入り組んだMAPが多く、従来のCODより更にCQB戦特化な感じがします。
スナイパースキーな私にはちょっと残念でしたが、バレットなどは案外近距離でも使いやすいようになっていますね。

初参戦時の成績は9キル7デスでチーム惨敗、次は8キル9デス(二戦目にしていきなり凸砂はムチャでしたw)でチーム惨敗とあまり調子が出ません。
初期装備が自分に合っていないのと、MAPの構造がまだ解っていないのが原因かもしれません。
それと、凄い手練の方が沢山いますね(;・∀・)

ちなみに、初期装備のランチャーでは一発でヘリを撃墜出来ないんですね~。装弾数一発なのにw
仕方ないのでランチャー撃ってLMGを叩きこんでました。

なんとか数機撃墜出来ましたが、LMGを上空に撃っている最中に足の早い敵に回りこまれて殺られました・・・・何度も何度も・・・・デスの内の5割以上はそれですw

こういう時に援護してくれる味方はなかなか居ませんね(^_^;)
それでも、キルデスはとりあえず置いといてヘリを撃墜しますw
なんだか撃墜するのが使命のように感じてw


で、クラス作成が出来るようになり、M16A4を使い出してから昔の調子が少しだけ戻って来ました。
まだそこから2ゲームしかやっていませんが、どちらもキルデスの比率はやっと2を超えました。
部屋ランクは1位と3位で、どちらも味方チームが勝ちました。

ふぅ・・・やっと味方の足を引っ張らない位にはなりました・・・。

MW2やBOみたく、初戦からブイブイ言わせる事は出来ませんでした(´・ω・`)

まぁBO程逝けるとは思いません(あれはカモられる側に救済措置が必要かとw)が、やっぱりある程度の成績は欲しいですね。

てな訳で、今後の目標はキルが30程度で死亡は10以下に抑える、で。
それと、兵器類は逃げずに全て壊すつもりで逝きますw



てか気付いたらマジでしょうもない誰得なプレイ日記になってる

もうこの辺で自重しますw

何か情報を期待していた方にはゴメンナサイですm(_ _)m


さてさて
バトルフィールド 3買ってくるか(エ


いやだってさ、MW3やってると
長距離射撃やりてぇ!!
てなるじゃないですが
そうなると、やっぱBF3な訳で。



そうしてPC版のバグ解消待ちの私は、またもやコンシューマ版に手を出すのだった・・・・・

てか早くバグなんとかしろよEA

  


  

Posted by ボふ at 02:24Comments(2)MW3