プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月07日

MECHANIX WEAR M-PACTグローブ

先日、グローブ選び迷うな〜というショウモナイ記事を書きましたが

なんだかんでコレ買いました



MECHANIX WEARのM-PACTグローブです
結局は超王道な選択になってしまいましたw

でも王道は王道たる理由があるなぁと実感しましたよ。

伸縮性、指の自由度、グリップ力のどれも一級品かと。
おかげで作業のし易さは抜群です。
流石にメカニック用ですね。
買って良かったです(^o^)


(相変わらず酷い画質orz やはりiPhone単体で夜間に撮るのは無謀ですな)

ちなみに、サイズはかなり大きいので注意。
私の手は日本人の中では大きい方ですが(通常のグローブはL〜)、M-PACTはSサイズでピッタリフィット。
普段使いにはピッタリ過ぎる感もありますが、細かい作業はSサイズの方がやり易いです。

故に、特に細かい作業をする方は普段より1〜2サイズ下を選ぶと良いかと。


それと
今回はオークションストアから新品を購入しました。
一時期はヤフオクでMPACTと検索すると、レプリカばかり出てきて鬱陶しい限りでしたが、今は大分淘汰されたようですね。
(今はもっぱらレプリカ、タイプ、スタイル、等を除外して検索していますが)

それでもまだ数件は出品されてるし、入札している人もいますね(^^;;

MPACTってそんなに高くないし、現行モデルなら入手も容易だから、
本物買えばよくね?て思いますが…

まぁこれ以上は語るまいw

ヤフオクをやらない方は、こちらのビックマート大田がカラーもサイズも豊富なので良いのではないでしょうか。
MECHANIX WEAR:メカニックス M-PACTグローブ【9カラー】/[FREE BEE/フリービー]
(利用したことは無いのでアレですが)


と言う訳で、メカニクスのM-PACTグローブ買ったよ!の巻でした〜

(需要と時間があれば、近々サイズの詳細や詳しいレビューもする予定です。)

それではノシ

タッチパネル対応の導電グローブはこちら

    



 
  

Posted by ボふ at 23:08Comments(3)装備

2011年11月07日

PC版発売決定&予約受付中 セインツロウ ザ サード

連チャンでゲームネタになってしまいますが、速報が入った(時間は大分経ってますが…)ので一応記事にしておきます。

速報の内容は…

セインツロウ ザ・サードのPC版が発売決定!


(画像はPS3版)

発売日は12月16日
現在Amazonで予約受付中です。

セインツロウというゲームを知らない方は、カテゴリ欄のセインツロウを見て頂ければ、多少はゲームの雰囲気もわかるかと。
簡単に言ってしまえば、超絶おバカなノリの箱庭ゲームですかね。
昔のGTAが好きな方はハマるはず


で、今回の発表に戻ります
やはり箱庭ゲーはPCでやりたいと言う方も多いでしょう(自分含む)
なんせMODの存在が大きいですからね〜

そんな訳で、セインツロウ ザ サードもPC版が無事出るとの事で、一安心なお話でした。

今日は速報なので、短いですがこの辺で。

次回は装備ネタかガンパーツネタを予定しています。

それではノシ

     





  

Posted by ボふ at 02:57Comments(0)セインツロウ