プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月10日

PTアーマー発掘!

こんばんわ~お気に入りの革ジャンが死亡したり、耳のボソボソパキパキ異音を耳鼻科で見てもらったけど原因不明&何故か診察費が鬼、と相変わらず仏滅デイなボふです。
ついでに言うと、佐◯急便のスゲー大着な運ちゃんとも遭遇しましたw
実は今日留守中にWEのG36が届いていたようなのですが…
不在連絡表→電話かける

運ちゃん「あい~?もしも~し?」
自分   「すいません、不在連絡表が入っていたのですが…」
運ちゃん「んあ~…あ~あんた誰?名前は?」
自分   「◯◯ですが」
運ちゃん「んあ~…ん~今日は無理っすね~。明日何時がいい?」

オイオイなんなんだコイツw
酔っ払ってるのかw(シャレにならんけど

まぁそんなこんなありまして やっと本題です。

我が家の禁断のカオススポットからPTアーマーのレプリカを発掘しました

発掘するまで存在を忘れていた(汗
と言うか一度もゲームで使用した事がありません。
BHDデルタ装備を目指していた頃も一切使いませんでした f^_^;)

理由は言わずもがな。
着心地が最悪なんです。 何かイロイロと許容範囲を超えていました。
あと荷物が嵩張る・・・。

とは言えせっかく発掘したので、何か有効活用したいですね。
手持ち装備品でBHDデルタ風なら出来ますが、それ以外の装備を模索中です。
調べてもSEALsとデルタばかり出て来ますがorz

シューティングレンジがあれば、良いマトになるんですけどねぇw


最後に

そろそろネタパッチを新造せにゃならんですね・・・。
最近流行りのキャラって何かあります?w

 PTアーマーベスト (ブラックパッチ/インナーパット付)

PTアーマーベスト (ブラックパッチ/インナーパット付)
  

Posted by ボふ at 01:57Comments(0)装備