プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年09月10日

パラオーディナンス P14-45

先日、中古でこんな物を入手しました!

WAのパラオーディナンスP14-45です!
パラオーディナンス P14-45
Rタイプの初期型ですw

前回手に入れたM8045といい、ここに来てRタイプの収集に勤しんでいますw
その理由は、単に収集欲に負けただけ(^^;;


さて、今更初期パラオーディナンスなど需要も無いでしょうから、簡単な感想などで済ませます。


全体的に、最初期のハイキャパて感じですね。
パラオーディナンス P14-45
リアサイトやバレルブッシングなど、各所に初期GMの名残りを感じます。

グリップはマルイのハイキャパより握りやすく、個人的にはかなり「しっくり」来ます。


そしてまさに「Rタイプ」だなぁとも

まずハンマーが落ち切らないため、常時宙ぶらりんですw
それ故、コックしてトリガーを引くと、落ちたハンマーがばよよ〜んて震えますw

それと、ハンマーの裏にファイアリングピンがコンニチワしてますw
これをハンマーで直接ぶっ叩く訳ですね〜。
これぞまさにRタイプですよ
先日購入したM8045も全く同じです。

ただ、中古故マガジンはSCW以降の物に変えられているようです。
リコイルスプリングも異常に長くなっています

パラオーディナンス P14-45

リコイルも、今のSCWみたくビシッ&ドコッ!と鋭さと重さの混ざった物では無く、ただひたすらにドコッ!ドコッ!とヘビー級オンリーですw

でも妙なのは、同じRタイプでもM8045の方がリコイル強く感じるんですよね…
パラオーディナンスは業界一位二位を争うリコイルと聞いてますが…?

色々へたってるのかなぁ
ひょっとしてマガジンが変更されているのと関係があるのかも…うぬぅ解らん…

まぁパワフルなリコイルには違いないですし面白いから良いんですけどね〜

さて
簡単に済ませるつもりが、思ったより長くなったので次回へ続きますw

それではノシ

  WA S&W SW1911 オールシルバー マグナムブローバック ウエスタンアームズ

WA S&W SW1911 オールシルバー マグナムブローバック ウエスタンアームズ




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 10:24│Comments(0)トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。