プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年09月15日

元SAM-R

相変わらず隣家の犬のキチガイ吠えがうるさすぎて寝れないので、気晴らしに更新です
しかし犬小屋が我が家に隣接してるってどう言う事?w

こやつが愛銃のSAM-Rです
元SAM-R

しかしながら、ご覧の通りもはやSAMRとは別物。
ん〜何だろうこれはw
カービンにしては固定ストックで長いし、マークスマンライフルにしてはバレルが短い…競技用?w

元SAM-R
ちなみに、内部はレスポンスと消音性重視のセッティングです。
今後は、内部は弄らず外装(特にストック)を変えて行きたいと思います。
でもストックを弄るとなると、リポかリフェ化確定なんですけどw


あぁでも長物GBB欲しいなぁ。
ここはやはり、黒歴史MP5を生贄にささげるしかないか
追記

隣の犬マジで普通じゃない…
飼い主に似るって事かな
この犬の飼い主は近所でも有名なキチガイなのでw
今回で犬は二代目ですが、普段の様子からして、この人が飼う目的は近所への嫌がらせと虐待目的でしょう。
寧ろそれ以外あり得ない
先代の時は、うちの母がノイローゼになりました。
直接注意したら逆ギレされたので、何所かに通報しようと思います。



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 05:40│Comments(2)トイガン
この記事へのコメント
リポ良いですよ!
発火に怯えながらですがw

リフェももう少しサイズが小さければ良いんですがね~
Posted by クロエ at 2010年09月15日 05:47
おっとハイレスポンスなコメントがw
クロエさんおはようございます

発火に怯えながらってw
何だか自分がリポ化した時のオチが見えたんですけどw
やっぱ怖いなぁ
でも、ニッケル水素は冬がネックなのでやっぱりリポかリフェ、真剣に考えないと…

で、気がついたらWEのM14(ry
Posted by ボふボふ at 2010年09月15日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。