プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年01月20日

アホ銃

皆さんコンバンハ!
なんでもPS3用の地デジチューナーが出るそうですね!
発売が待ち遠しいです!

と、のっけから無理にテンション上げてみました。ちょっと欝なもので。

そういえばB-CAS廃止はお流れになったそうですね!!変更だけで継続なんですって!!!ウヒョー!天下りスゲェェェ!!!
本題
今回は我が家のしょうもないアホ銃を紹介します。

アホ銃

チームの仲間いわく、SAM-RならずSAW-R。
BOXマグの時点でひんしゅくを買いそうです。
これだけでも十分アホなのですが、更に進化します。

アホ銃

実はこれ、RASは印刷紙の芯↓で出来てます。つまり紙。名づけて紙RAS(まんまw)
一度なんとか形になったSAM-Rが破損し、その修理中に道を踏み外したようです(汗

アホ銃

この芯にビニールテープを巻いて塗装し、フレームとくっつけました。
下手な電動より剛性が高いうえに軽いので、中身を治せばゲームウエポンとして通用します(多分
てことでゲーム用ぽく・・・

アホ銃

↓更に・・・

アホ銃
スコープ、ダットサイト、バイポ、BOXマグを付けてみました(俗に言う厨房仕様。
すごく重いです・・・それでもこの紙RASはびくともしません。
恐るべしKAMI-R(誰が上手いこと言えとw

しかしこの紙RASは元はこんな風に使っていました↓

アホ銃

軽量大型サプレッサーです。デカすぎですねw
しかしながら、軽量のため銃への影響は低いです。
XM177は全身プラ&マズルにネジが切られていないため、こいつをつけて発射音を抑えていました。
モーターはEG700でシム調整もしてあるので、M4系にしてはソコソコ静かでした。
軸受をあえて樹脂のままにしたのと、全身プラなのも幸いしているかもしれません。


まぁそんなこんなでKAMI-Rが出来た訳ですが、すでにタンスの肥やしになっています。
そしてSAM-Rが死亡した今、我が家には装備に合うマトモな電動が無いです・・。
はぁJGのHK416マジ欲しいお・・再生産しておくれ・・・。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 01:03│Comments(2)トイガン
この記事へのコメント
紙製ですかww
きっと、誰も考えつかないでしょうw
しかし、ゲームでは軽さが重要な事もあるので、ある意味「アリ」なのかもしれませんねw


中華メーカーはほとんど全滅ですからね…
しかし、安い分作りも酷いので少し頑張って高級?中華の方がいいと思いますよ!

自分も、何回も失敗してますしw
Posted by クロエ at 2010年01月20日 05:19
どうも!
粘着質故に考えついた駄銃ですw
自分でもゲーム用としてはアリかなと思ったのですが、見た目的には完全にナシですよねww


私も、どうせ弄るからいいやぁなノリで中華銃やパーツに毎度手をだし、しょっちゅう泣かされています。
気がついたらKA辺りのフルコンプが買える額を注ぎ込んでいた、なんて事もありましたw
それでもやっぱり手を出してしまうんですよねぇ
貧乏人は「低価格」に弱いのですw
Posted by ボふボふ at 2010年01月20日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。