プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年07月24日

ウマウマなビール発見w 「ハートランドビール」

先日、一泊二日のキャンプに行ってきました!
で、今日はそのキャンプについて……
では無く…キャンプで飲んだビールについてお話しようかとw
(キャンプについてはまた後日)

こちらがそのビール



ハートランドビールです。
実はハートランドビールについて今まで存在すら知らなかったのですが、今回偶然見掛けて美味そうだったので買ってみました。
ちなみに、メーカーはキリンだそうな。
意外と大手ですねw
キリンのロゴが無いので気が付きませんでした。

で、結果は…

うん、美味!
スッキリ爽やか、雑味を感じないビールです。
麦芽とホップ100%で副原料一切無し、素材を活かしたビール造りと謳っているだけはありますね。
苦味も少ないので、ビールが苦手な人にもオススメです。

ただ、ビール特有の苦味とコクが好きな方には少々物足りないかもしれませんね。

私はかなり気に入ったので、まとめ買い確定です。
値段もお手頃ですし(330mlで約200円、500mlで約250円~)
冷蔵庫に一本は常備したいアイテムになりますた。
今夜も一本逝っときますw

それではノシ



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




同じカテゴリー(メシ)の記事画像
行列の出来るラーメン屋「天風」
チーズ旨し!リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース食レポ
男は黙って前を行け!超人気ラーメン店の食レポ。
味わい岩塩チキンが激ウマだった件
飯テロ注意!簡単ドリア。&糞コメントへの糞対処法w
ブタメンが激ウマだった件(たがしかしに感謝!
同じカテゴリー(メシ)の記事
 行列の出来るラーメン屋「天風」 (2017-07-15 20:12)
 チーズ旨し!リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース食レポ (2016-08-02 22:16)
 男は黙って前を行け!超人気ラーメン店の食レポ。 (2016-07-26 22:45)
 味わい岩塩チキンが激ウマだった件 (2016-05-17 06:37)
 飯テロ注意!簡単ドリア。&糞コメントへの糞対処法w (2016-04-16 01:04)
 ブタメンが激ウマだった件(たがしかしに感謝! (2016-03-24 20:15)
Posted by ボふ at 21:50│Comments(0)メシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。