プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年08月27日

Glock用スライドカバー FAB Defense「TACTIC SKIN」

海外のネットをウロウロしていた所、非常に気になるアイテムを発見。

Glock用スライドカバー FAB Defense「TACTIC SKIN」

FAB Defenseの「TACTIC SKIN」というグロック用スライドカバーです。

G17とG19対応で、ホルスターはG21用が使えるそうです。

ノンスリップポリマーと、独特なデザインの前後のセレーションの組み合わせで、見るからに滑りにくそうですね。
手汗が酷い人でも問題なくコッキング出来そうですw

フロント放熱孔のお陰で、射撃時の熱でポリマーが変形するって事もなさそうです(?)

カラーは5色も用意されているそうな。
タクトレで所属で色分け…なんて事も出来ますね。

※参考
FAB DefenseのFacebook
TACTIC SKINのページ

いや~このスライドカバーは本気で欲しいですw
と言うかグロックユーザーには見過ごせない逸品では?w


そんで私のG18Cに被せて……って、アラ?
「NOTICE: Cannot Be Used With "C" Models!」

被せれねぇぇぇぇww

まぁセレクターが邪魔だから仕方ないですね。なんとなく解ってました。
でもセレクターに当たる部分を切り落せば・・・・?

ちなみに、これが私のカスタムグロック。長い間放置中w

Glock用スライドカバー FAB Defense「TACTIC SKIN」

最近はWE-TechのG18C Gen4等の最初からアルミスライドで安価な物があって良いですね~。
これなら私みたいに変な苦労をしなくて済みますw


ちなみに、こちらのショップさんで訳有のWE-Tech・G18C Gen4が格安販売されています。
興味の有る方はドゾw


なお、私のグロックの仕様を知りたい物好き(笑)な方は、以下の過去記事にて確認願いします。
コスタ仕様グロック
コスタ仕様グロック ステッピング編今ココ


そして、ここまでカスタムしてからSOCOM GEARのTIMBERWOLFを買った方が安上がりでカッコイイ気がしてきて……あと一歩の所で挫折w

その後、完全に放置w


TACTIC SKINが国内でも入手可能になれば、またグロック弄りを再会しようと思います。


SOCOM GEAR Lone Wolf Glock17 Timberwolf カスタムフレームモデル ソーコムギア ティンバーウルフ ガスガン 対象年齢18歳以上 【代引不可】 WE G33 アドバンス (グロック33 カスタム) ガスブローバック TAN 18才以上用 WE-039-TAN 【9月中旬入荷予約】KA-AG-24-DE SIG556 HOLO 電動ブローバック DE Team Wendy EXFIL Tactical Bump Helmet with shroud





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 00:08│Comments(0)トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。