プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年09月08日

コスタ仕様グロック ステッピング編

暫く放置気味だったマルイGBB・G18Cですが、久々に進展がありました。

じゃじゃん

コスタ仕様グロック ステッピング編

グリップとフレームにステッピング加工を施しました!

と言っても自分でやった訳では無く、今回は友人に頼んでやって貰いました(^_^;)

以前自分でステッピングをした際、喉は痛いはメンドクサイは汚いはで、もう自分ではヤラネと思ったのでw

コスタ仕様グロック ステッピング編

これでコスタグロックにまた一歩近付きました。

ちなみに、これがコスタ氏のグロック

コスタ仕様グロック ステッピング編

そもそもベースが違うので完全な真似っこを狙っている訳ではありませんが、なるべくコスタグロックに近い物を作りたいです。

現在のG18Cの状況としましては

DETONATORのアルミバレル(LONE WOLFタイプ)(リンク先:マーケットプレイス内のガン&ホビー サンコーさん)

・ガーダーのメタルスライド(詳しくは過去記事で)

・スライドにデッキテープ (過去記事

・ステッピング加工


うーん、あとはカスタムサイトですかね〜。
余裕があれば、フラッシュライトもSUREFIRE X300(ファーストさん)あたりを買うべきでしょうか。
(X300の詳細を知りたい方は、リンク先で見るか検索するなりで各自調べてくりゃさいw)

現状のG&P M3タイプ・フラッシュライト(LED)ではルックス的にNG

コスタ仕様グロック ステッピング編

でもまぁ・・・・
今となっては、ぶっちゃけSOCOM GEARのTimberwolfグロック(公式)の方が欲しかったりするのですが・・・・

丁度、今現在でも国内で在庫がある所みつけたし(=フラグw)

コスタ仕様グロック ステッピング編

でもま、ここまで来たらG18を・・・・ってうわぁぁ誰かマウスの上で痙攣しだした人差し指を止めてくれww

あ、一応言っておくと、今は在庫切れですがBBキングさん辺りの方が安いですよ。
国内に再入荷するのは何時になるかって話ですが。


とまぁそんな感じで、コスタグロック化、今後も続けていこうと思います。
買ったばかりのM9A1やスーパーライフルは、暫くタンスの肥やし確定ですw

それではノシ


CYMA M14 EBR Mod.1 電動ガン SV サファリランド レッグホルスターG17w X200 タン 左 6004-836-552 FIRST SPEAR STRANDHOGG SAPI CUT プレートキャリア RG/COY 実物 装備品 ファーストスピア MAGPUL DVD「Aerial Platform Operations」 ホビージャパン DVDブック マグプル流戦術カービン銃技法 第7巻 Weapon Accessories(装備編)




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 22:22│Comments(2)トイガン
この記事へのコメント
こんにちは、ソーコムギアのグロックは、最近また手に入りやすくなりましたよ。
Posted by かっしー at 2013年01月14日 12:49
かっしーさん、おはようございます&コメントありがとうございます。

>ソーコムギアのグロック
マジですかw
もう国内には再入荷されずに、人知れず忘れ去られた物かと勝手に思っていましたw

と言うか、既に自分の熱が冷めてしまいまして…。
また暖かくなったら欲しくなる可能性も有りますが、とりあえず様子見しますw

情報ありがとうございました〜
Posted by ボふボふ at 2013年01月15日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。