プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年07月24日

全武器レベルMAX&全チャレンジ達成! COD MW3情報

ちょっと時期を逸した感のあるネタですが…

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(COD MW3)……
マルチプレイの全武器レベルMAX&全アタッチメントチャレンジ達成しました!



まぁ正確には全てがレベルMAX(31)では無く、その手前の30もあります。
全てを31にするには、莫大な時間がかかる(30→31は長い)のでこれで勘弁して下さいw
あ、サブウェポンは全てMAXですよ~
勿論、アタッチメント系チャレンジはサブもメインも全て達成しております。

いや〜しかし長かった。
実は4月ごろには殆ど終わっていたのですが、忙しくて2ヶ月近く放置しいたため、ここまで長引きましたorz

そして辛かった
中々にマゾいチャレンジが多く、正直辞めとけばよかったなと
ほんと、ドM装備のお陰でキルデス比1.71と悲惨な事に。
某TPSで3桁超えの名声はどこえやら。

結局、このチャレンジを完了して得た物は何も無く、ただただ虚しさが残るばかりでしたw

なんだかんだで装備再現もやらなかったなぁ
全武器レベルMAX&全チャレンジ達成! COD MW3情報

まぁせっかく頑張ったので
これから頑張る方のために、個人的にマゾかったチャレンジの攻略法を書いて行こうかなと。時間があれば(無い

まぁ今更感もありますし、何よりこんなマゾい事をやろうだなんて思う人は滅多にいないでしょうがw

それでは、短いですが今日はこの辺で

   
     




同じカテゴリー(MW3)の記事画像
マゾ武器攻略法 MP5編 MW3情報
マゾ武器攻略法 M16A4編 MW3情報
予約&発売日 「CODブラックオプス2」最新情報
ミラクルショット(?) MW3
COD MW3 そしてBF3で遊びたくなるワナ
同じカテゴリー(MW3)の記事
 マゾ武器攻略法 MP5編 MW3情報 (2012-09-16 22:12)
 マゾ武器攻略法 M16A4編 MW3情報 (2012-08-06 22:33)
 予約&発売日 「CODブラックオプス2」最新情報 (2012-07-02 21:09)
 アップデート:MW3 1.08 アキンボ弱体化他 (2012-02-04 03:17)
 ミラクルショット(?) MW3 (2012-01-06 23:09)
 修正パッチキタ!MW3 (2011-12-12 23:16)
Posted by ボふ at 22:22│Comments(0)MW3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。