プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年04月30日

BDS Tactical Stacker Cobra Pack

先程UPしたばかりの記事で紹介したBDS TacticalのStacker Cobra Packについてですが・・・・

ちょっとだけ追記が有ります(と言うかiPhoneで下書きしてた分を忘れてましたw

まずは公式HPを見つけた事と、それによると

容量は約31リットル。一般的な3DAYアサルトパックより数リットル少ない程度でしょうか。

サイズは12x18x6インチ(30×45×15cm) 比較としてBHIの3DAYアサルトパックは33×51×15cm。

書類用、ハイドレーション用の専用コンパートメントがあります

それと、カラーのラインナップが豊富にあるようですね。
グリーン系は三種類もありますし、コヨーテ、ブラック、マルチカム、そしてなんとAir Force Cam(いわゆるABU)まであるようです
BDS Tactical Stacker Cobra Pack
個人的にはグッと来ますw

前回記事を読んで頂ければ解りますが(一応、下に記事をコピペしておきました)
正直言って、こんだけボロボロだと流石に萎えます。なんだかんだ言って、やっぱり普段も使いたいですからね・・・

という訳で、新しくバックパックを買うことにしましたw
カラーはマルチかABUが良いですね~空の人的に。

と言う考えに至ったのが数日前

結果は・・・また次回w

それではノシ

以下前回記事引用

先日の記事でも少し触れましたが

嘉手納から届いた「BDS Tactical Stacker Cobra Pack」の状態が酷く、検疫隔離→汚物は消毒だ作戦を展開しておりました。

で、とりあえず洗濯と乾燥が終わったので簡単に画像をば
BDS Tactical Stacker Cobra Pack
ベルクロのパッチスペースが良い感じ。

BDS Tactical Stacker Cobra Pack
中身はボロボロでほつれまくり。
容量は結構ありますね。

BDS Tactical Stacker Cobra Pack
フロント下部にも収納アリ

BDS Tactical Stacker Cobra Pack
金属部は青いヤツラに汚染されていますw

BDS Tactical Stacker Cobra Pack
背面のパッドはクールマックス素材だったような…(曖昧な記憶

BDS Tactical Stacker Cobra Pack
上部には穴が開けられています。縫って補強されているので、元々の構造かと。
ハイドレーションのチューブ用ですかね?

なお、黒いシミはイカスミ、赤や赤黒いシミはケチャップです、ええ。多分。


あと
ウ◯コ臭いなおい


とまぁ素晴らしくボロ雑巾っぷり使い込まれた味のするバックパックです。

ま、元々コス用途なので「イラク帰りです(キリッ」という説得力が増していい感じですね(と思うようにしますw
それと、嘉手納なので大好物な空軍の放出品だと信じてますw

しかし最近はBDSもS.O.E.製も殆ど見なくなりましたね~
個人的には「マイナーは正義」なのでいいんですけどねw

一応、状態のよさそう(新品?)なBDSのコブラパックをオクで一つだけ見つけたので、欲しい方はドゾw

ちなみに
今日はヤフオクで入札して、更にヤフーショッピングで買物すると、ポイント最大25倍詳しくは公式で)だそうです。

私はもう入札済みなので、何かヤフーショッピングで買うことにしますw

それではノシ


    




同じカテゴリー(装備)の記事画像
福袋!好日山荘 バーグハウス福袋の中身
MERRELLのガチなヤツ。「Allout Fuse」をレビュー!
TRU-SPEC タクティカルレスポンスユニフォーム買いました
サバゲーにもオススメな低価格シューズ「HI-TEC TRM700」
80%オフw モントレイル フェアヘイブンを超破格値でゲットw サイズ感など簡易レビュー
新型フルフェイスゴーグル GSRガスマスクのレプリカ
同じカテゴリー(装備)の記事
 福袋!好日山荘 バーグハウス福袋の中身 (2017-01-01 22:35)
 MERRELLのガチなヤツ。「Allout Fuse」をレビュー! (2016-08-09 22:26)
 TRU-SPEC タクティカルレスポンスユニフォーム買いました (2016-07-13 21:16)
 サバゲーにもオススメな低価格シューズ「HI-TEC TRM700」 (2016-04-05 20:35)
 80%オフw モントレイル フェアヘイブンを超破格値でゲットw サイズ感など簡易レビュー (2016-02-06 19:45)
 新型フルフェイスゴーグル GSRガスマスクのレプリカ (2014-02-10 19:17)
Posted by ボふ at 00:03│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。