プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年03月15日

浜松基地 E-767 AWACS

こんばんわ〜

前回記事で合宿の話をしましたが、その宿泊先って浜名湖沿いにあるんですよね〜

そう、浜名湖と言えば…自衛隊の浜松基地があるじゃまいか!


と言う訳で、浜松基地、見てきました。
と言っても今回は忙しくて外出出来なかったので、帰り際に横を通っただけですorz
なので写真も無いんですよね〜

ま、昨年浜名湖で撮った写真でも載せて誤魔化しますw

浜松基地 E-767 AWACS 浜松基地 E-767 AWACS 浜松基地 E-767 AWACS

T4練習機(wiki)も中々カッコイイですね~
今回の合宿でも、滑走路を移動しているT4を見かけて大興奮(*´ω`*)

ラジコン欲しいなぁ・・・・とりあえずプラモで我慢

浜松基地 E-767 AWACS
UH-60かな。
UH-60と言えば妙に気になるトイラジ(下の画像:悠遊さん)があるのですが、正直トイラジにしては高いです
3chジャイロ搭載RC「UH-60Aブラックホーク」

てか我が家にUH-60のトイラジあったような・・・・まぁいいや。

んで、この写真を撮った後、転倒(自爆)して大変な事になったのですが…
そんな未来が待ち受けているとも知らず、空を見上げて大はしゃぎでしたw


あとはE-767早期警戒管制機(リンク先:wiki)の存在感が半端なかったですね〜
飛んでる所も見たのですが、あの巨体にあのBIGレーダー、迫力満点で目を奪われてしまいました。

二度目のラジコン欲しいな…

と思ったらオクでボーイング747のラジコンをハケンww

よし、ベースも違うけど改造してE767をでっちあげよう。

レーダーはこのプラモを参考に、発泡スチロールか何かででっちあげますw



・・・て、そんな暇あるのかな・・・・。



皆さんの物欲を刺激しようと思ったら、自分の物欲が強烈に刺激されるといういつもの自爆テロをやってしまいましたw

クールダウンのため、あとは景色の写真でも貼って終わりますかね。

浜松基地 E-767 AWACS 浜松基地 E-767 AWACS

以上です。
本当は航空機も景色の写真もまだまだあるのですが、キリがないのでこの辺で


それでは、またお会いしましょう ノシ



     









同じカテゴリー()の記事画像
いなべフィールド横の超人気キャンプ場「青川峡キャンピングパーク」
地獄のスキー(天候的に) スノーリゾートアルコピア
何故釣られてくれないのかw
釣られてやんのw
徳島へ行こう~受難の巻~
同じカテゴリー()の記事
 いなべフィールド横の超人気キャンプ場「青川峡キャンピングパーク」 (2016-07-31 15:51)
 地獄のスキー(天候的に) スノーリゾートアルコピア (2014-01-09 19:38)
 何故釣られてくれないのかw (2012-07-21 23:32)
 釣られてやんのw (2012-06-29 01:36)
 徳島へ行こう~受難の巻~ (2010-09-05 22:52)
Posted by ボふ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
>>UH-60
すごく…浜松の航空救難団です

>>E-767
う、羨ましくなんかないんだからっ!
我が家と会社の上空にはXP-1とUS-2が飛ぶんだからっ!
Posted by 玄葉 at 2012年03月15日 09:03
玄葉さん、こんばんは~。

いやー浜松は空見てるだけで飽きませんw

て、地元には空マニア御用達の岐阜基地があるんですけどね~ 地元だと逆に行かないという(汗

>上空にはXP-1とUS-2
最新型じゃまいかww
ウラヤマシスですよ
Posted by ボふボふ at 2012年03月15日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。