プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年10月13日

マルイSCAR-Hホントにキタ━(゚∀゚)━!

念願の次世代SCAR-Hが発表されました(詳細はショップ様等のブログでww)
それと、あのガバは予想的中でシリーズ70でした。
シリーズ70はWAのを所有しているので、個人的にはチト残念。

ちなみに
実は今朝、新製品がSCAR-Hじゃない夢を何度か見てうなされてましたw

マルイさん、「東京マルイがSCAR-H出す訳無いだろww」とか言ってゴメンナサイぃぃ

速攻で予約するから許してね(∀`*ゞ)テヘッ

これでオクでヤッスイSCAR-Hを探しまわる日々ともおさらばです。

外装の妄想もノンストップで暴走状態です

とりあえずこの人の真似っ子をしてみたいけど・・・・


このスコープ、リューポルドですかね?

予算的に厳しいですね~。
ノーベルアームズのがヨサゲなので、とりあえずはこのSURE HIT 1420IR ショートスコープで・・・・
(画像はAmazon)


それと、EGLMも外せません(見た目的に)。
画像リンク先のEGLMは、7.62mm用アダプターも付いてるそうなので。



スコープ+グレネードは流石にアレなので、他の光学機器も探してみます

やばい妄想が尽きないよぉw


ふぅ・・・・
今日は嬉しさのあまり、普段にも増してしょうもない記事を書いてしまいました・・・・

それではノシ


電動ガン エアガン エアーガン Dboys製 SCAR-H FDE 完成品電動ガン CAA Tactical M203,EGLM用バイポッド(サイドレイル取り付け)

CAA Tactical M203,EGLM用バイポッド(サイドレイル取り付け)






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 12:03│Comments(4)トイガン
この記事へのコメント
SCAR-H良かったですね!w
しかも最初からエクステバレルとかマルイさん学習した!
Posted by 北の人 at 2011年10月13日 12:15
ファーストロットは、アッパーのレイルが斜めなんですかね?www
まぁ、今後は大丈夫だとは思いますがw

今回は色々出してきましたね!

まぁ、自分はM9A1以外は興味が無いのですがw



あ、アサルト・ホライゾン面白いですよ(^^
何故か今日・明日と2連休なのでプレイしまくりですww
Posted by クロエ at 2011年10月13日 12:28
北の人さん、こんばんは~。

ホントにSCAR-Hで良かったですw
悪夢が正夢にならなくてよかったw

エクステバレルは有り難いですね!
これでいろんな外装にして遊べます
Posted by ボふボふ at 2011年10月13日 18:28
クロエさん、こんばんは~。

斜めレイルだったら今度こそマルイ終了のお知らせがw

電ブロM9A1ですねw
あれは自分も買いますよん

アサルト・ホライゾン買いましたかぁ~
自分は買ってません(-_-;)
戦闘機ミッション以外だけ別売りし(ry
Posted by ボふボふ at 2011年10月13日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。