プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年09月06日

M870エクステンションカスタム レビュー

念願のM870エクステンションカスタムがついに届きました(^O^)

今日は写真をあまり撮ってないので、とりあえずのレビューとなります。


ぐふふ…この迫力、存在感、たまらんです。

M870エクステンションカスタム レビュー

殆どプラなのは残念ですが、値段を考えれば仕方ないかな。

マルゼンのショットガンと言えばライブカート!
M870エクステンションカスタム レビュー
ショットシェルをカシャカシャ込めるのもタマランですね〜w
この作業楽しすぎますw

ポンプすると結構な勢いで排莢されます。視覚的にも作動音的にも幸せになれますw
サラコナー撃ちも余裕ですw
ホントに楽しくて笑っちゃうよコレw

ただ、発射音自体は「ペンっ」て感じのしょぼい音です。
脳内か口で補完しましょうw

ちなみに、ジャムはポートからシェルを取り出せるものとそうでないものがあります。
実は最初のポンプでそうでないジャムを引き起こしてしまい、しょっぱなからチューブを分解する事に…

まぁこういった作業も楽しみの一つなんですけどね〜

初速は0.2g一発で80m前後(気温28℃)
聞いていたより遅いですね。
ガスを送るチューブが中で折れ曲がってるのかも…?
まぁこの辺もおいおい・・・

ところで
この魔法にかかる動画を見てください



ショットガン、欲しくなったでしょ?w
皆さんも、シェルの乱舞するめくるめく世界に来ませんか?w

とか何とか言ってたら、更に自爆
皆のショットガンかっこ良過ぎね?

ライトハンドガード欲しくなってしまいましたw
後のレールやサイトは自作しか無いですかねぇ~


さて
野外撃ちなど、まだまだ試してない事が沢山あるため、今後もネタが出来次第更新していきます

それではノシ

 マルゼン 18才以上用 ガスポンプアクション M870ブラックバージョン

マルゼン 18才以上用 ガスポンプアクション M870ブラックバージョン







同じカテゴリー(M870)の記事画像
M870エクステンションカスタム+NEWサイドシェルホルダー
厄介なジャム
美味しいジャム(アッチのねw
M870エクステンションカスタム
同じカテゴリー(M870)の記事
 M870エクステンションカスタム+NEWサイドシェルホルダー (2011-11-24 22:08)
 厄介なジャム (2011-10-02 04:20)
 美味しいジャム(アッチのねw (2011-09-08 11:15)
 M870エクステンションカスタム (2011-09-03 12:13)
Posted by ボふ at 23:42│Comments(3)M870
この記事へのコメント
マジにカッコいい

それじゃ、外部ホース化にして高圧で初速安定をはかろうか。5発で92位出れば、迫力あるかな?

あれ?何発はいるんだっけ?
Posted by アスラン at 2011年09月06日 23:54
サラ・コナー撃ちダメゼッタイ
ジャムったらシェルキャリア折れちゃう
Posted by KM at 2011年09月07日 00:09
>アスランさん
一応、一つのシェルに最大10発まで入りますが、実用というか「飛ぶ」という表現が出来るのは5発以下かと…
まぁ無風の時に0.12gを使えば、もう少し…?
今後、いろいろ試して見ます(^^)

>KMさん
ですよね〜
強度的に心配だったので、実際問題アノ撃ち方は一回試して終了です(^^;;

でも…色々検証し終わったら、リスク覚悟でやっちゃうんだろうなぁ(^◇^;)
Posted by ボふボふ at 2011年09月07日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。