プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年07月31日

G36C 再度改修中

こんばんわ〜

大学のテスト
ネットワークのテストでしくじりました…
ここ出すぞ〜て所を重点的に勉強(帰宅してから翌日の朝までずっとw)したのですが、見事なフェイントをかまされ撃沈orz

それとIPのルーティングテーブル表作成について
教科書の解説は理解できたつもりだし、練習問題も解けた。そんなに難しくはなかったなと

だがこの教員の過去問だけは解けねぇ…何故そうなるのか…。
もう表を作る方じゃなくて、どのルーターを通るか書けってのが出る事を祈って(こっちは解る)本番に。
そして見事にテーブル表作成問題でしたwwww
\(^o^)/オワタ

てか講義の時、そういう重要な所を簡単に流してちゃっちゃと進めるのは勘弁してくらさい…
いくら私以外誰も聞いてないからってね…

さてさて、やっとこさ本題です

今日はWE製GBB・G36C(G39C)の改修をしました
G36C 再度改修中
前回の改修で残念な感じになったので、まずはシリンダーバルブSPをノーマルに戻しました。

そして肝心のホップ

ホップ押さえの突起が折れてて、ノンホップ状態でしたw

パーツも揃わないので、とりあえずパテでこんな感じに盛ってみる


硬化したら形を整えます。

中に芯とかも入れてないので、そうは持たないでしょうw
まぁダメだったらプラ板か何かをくっ付けて、それをパテで接着しようかと

もしくはどこかに純正パーツ取り寄せお願いしようかな…

改修の結果はまた後日


ところで

明日はエスコートのシューティングスクリーン、アルミスライド、自転車のパーツやその他諸々、一気に届きます。
シューティングスクリーンはなかなか売ってませんでしたが、パドックに在庫があったので注文。
他だとヤフオクで見つけたのぐらいですかね・・・在庫あるのは・・・。

しかしまぁ・・・まさか同時に重なるとは
お金も時間も非常に危ういですw

諸事情で即処理しないといけないので、アルミスライド組み込みと自転車のタイヤ交換は同時作業になりそうな悪寒・・・

でも一番気がかりなのは

8月分の生活費が壊滅的打撃を受けた事。

ルックス車に何万も掛けるとか何やってんだオレ・・・。

そして来週からゼミのしょうもない合宿が始まります。

\(^o^)/オワタ

あっ、ちなみにG36の分解方法は過去記事の方でお願いします

それではノシ

 WE-TECH G36(G39E) ガスブローバック完成品

WE-TECH G36(G39E) ガスブローバック完成品
 




同じカテゴリー(WE G39(G36))の記事画像
G36C シリンダーバルブSP
吹っ飛んだww
G39分解(チャンバー&シリンダー)
G39改修のためのパーツ(とりあえず)
G39Cがジャムおじさん
G39Cの問題点(仮
同じカテゴリー(WE G39(G36))の記事
 G36C シリンダーバルブSP (2011-09-06 08:14)
 吹っ飛んだww (2011-07-18 02:43)
 G39分解(チャンバー&シリンダー) (2011-06-06 12:02)
 G39改修のためのパーツ(とりあえず) (2011-05-22 04:36)
 G39Cがジャムおじさん (2011-05-19 01:57)
 G39Cの問題点(仮 (2010-11-23 00:20)
Posted by ボふ at 02:48│Comments(0)WE G39(G36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。