プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年07月25日

M8045 キタ━(゚∀゚)━!

こんばんわ〜

突然ですが、ヤフーショッピングが今日もポイント35倍だそうです。
また買う物見つけないと・・・・(うまいこと乗せられてるとか言われなくても解ってますw
何か欲しい物があれば今日の22時~24時のうちにドゾ

さて

今日は大学のテストだったのですが…チャリで登校中、突然の豪雨というクラスター爆弾にやられましたw
途中までは大丈夫だったし天気予報でも曇りだったんですけどね〜残り4km程をずぶ濡れになりながら走りましたorz
お陰様でびしょ濡れでテスト受ける事になりましたよw
まぁmont-bellのゴアテックスキャップとオルトリーブのバッグは常装備なので、頭と荷物だけは守れました。

さてさて、やっとこさ本題です

念願のWAM8045届いたお!

M8045 キタ━(゚∀゚)━!

Rタイプを中古で見つけたので、思わずポチってしまいました。
M8045はずっと欲しかったんですよね〜。

さて
外装の細かい点や内部等はまた次回やるとして、とりあえず軽く触ってみた感想をば。

古い物故、外装はボロで金属部分は青サビ(?)みたいな感じでグレーに変色しています。
何者やこやつ。

M8045 キタ━(゚∀゚)━!

内部は思ったより酷くありませんでしたが、気になる点も…まぁそれはまた次回。
とりあえず掃除してオイル散布
撃ってみる

お、なかなかのリコイルですなぁ。
Rタイプで古い物の割にはスピードがあり、手首と腕にバシン(ズシン?)と来る重ためのリコイルです。
ブルンって振動が気持ちイイですw
それとマズルも結構上がります。

ただ、全体が重いせいか、巷で言われてる程の鬼すんごいリコイルと言う風には感じませんでした。
私がリコイルジャンキーで慣れているせいか、よそ様が大袈裟(ry
もしくは新品ではもっとリコイルがあったのかも。

それでも、このM8045のリコイルはやはりかなり強い部類でしょう。
処分したのを合わせると、それなりの数のGBBを持っていましたが(記憶にある限りでは30種類くらい)、その中でも5本の指には入ると思います。

これがSCW版になると、緩衝材が必要な程にブローバックスピードが上がってるしいのですが、果たしてどんなリコイルになっているのでしょうか。
是非とも撃ち比べてみたい物です。
誰かやす〜くゆず(ry
あと似たもの同士でPX4も欲しくなりましたw

あ、ちなみに初速は0.2gで80前後です。早いw


今回はこんな感じで。
締りが悪いですが、テスト勉強が全く進んでないのでww
それではノシ

ブルーレイ二枚で三千円!
 ガスガン ガスブローバック ウェスタンアームズ ベレッタ M8045 フレームシルバー  WESTERN ARMS  エアガン WA ウエスタン 4571226449035

ガスガン ガスブローバック ウェスタンアームズ ベレッタ M8045 フレームシルバー WESTERN ARMS エアガン WA ウエスタン 4571226449035






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 19:11│Comments(4)トイガン
この記事へのコメント
(´・ω・`)ウラヤマシス

6/30に頼んだブツが未だに届きませんどうしましょうorz
web追跡の記載が正しければ、ロスの保税倉庫で1週間ほど熟成されているっぽいんですが…orz
Posted by 玄葉 at 2011年07月25日 19:22
それは変ですね・・・
ひょっとしてロスでボッシュー(ry

自分も名古屋税関の勘違い職員に熟成された事がありますw
その後イロイロとやって(もらって)何とか発酵する前に回収できましたがw

しかし相手がロスとなると厄介ですね・・・。
Posted by ボふボふ at 2011年07月26日 22:00
と言っておきながら、上のコメントを書いた30分後に届きましたwww
どうも台風のゴタゴタで成田の保税倉庫で放置されていたようですwwwwwww
Posted by 玄葉 at 2011年07月26日 22:30
なんとw

無事届いて何よりですわw

でも放置すんなやて感じですよね・・・
追跡意味ないしw
Posted by ボふボふ at 2011年07月27日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。