プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年05月27日

シャア専用バイク

今日はオモシロネタの緊急連絡です。
ヤフオクに出品されてる「シャア専用バイク」がオモシロすぎて仕方ないので、急遽このネタ単体で記事にしました。
(いつ出品が消されるかもわかりませんしね)
シャア専用バイク

現時点で違反申告が多数来ているようですが、それに対する出品者のコメがぱないですw
連邦の攻撃云々とか、奴はニュータイプとか・・・少佐、助けてください!ww

あと質問と出品者のコメが、お互いわかり過ぎててもう腹痛いですw

一例
質問:質問です。クラウンといいます。このバイクで大気圏は突入できますか?
回答:質問ありがとうございます。クラウン、このバイクで大気圏を突破する能力はないのだ、気の毒だが・・。しかしクラウン!無駄質問ではないぞ!以上ジークジオン

質問:はじめまして、こちらの機体の修理やメンテナンスはジオニック社で大丈夫ですか? また当方福島で、非常にミノフスキー粒子が高い宙域に展開しています頭部のアンテナは、ミノフスキー通信を可能にできますか?
回答:質問ありがとうございます。ジオン公国ではジオニック社ですが地上ではスズキ株式会社になります。福島県ですか、ミノフスキー粒子は何シーベルトですか?心配です。濃度が高いと通信に障害がでるのでジークジオン

質問:ララァの香りは残っていますか?
回答:質問ありがとうございます。キレイな目をしてらっしゃるのですね。残念ながらララァの香りはありません。遅すぎたのです。以上ジークジオン

質問:落札できた場合セイラさんを紹介してほしいのですが可能ですか?
回答:質問ありがとうございます。本人にききましたが『それでも出品者ですか!軟弱者!』と殴られてしまいました。妹がツンデレでもジークジオン

他にも、「明日からオデッサ作戦らしいのですが、この機体で出撃しても問題ありませんか?できればミサイルポッドなどの装備があれば心強いんですが…」とか「父さんにもぶたれた事が無い人間でも乗りこなせますか?」とか「新兵のジーンであります。この機体に乗れば少佐の様に手柄を立てられますか?。」とか「サイコミュは搭載しているのでしょうか?」とか、ガンダム知らない人には意味不明なハイレベルなやり取りがw


とにかくオモシロいので、ガンダムを知っている方なら一度見てみる事をお勧めします。
出品ID:e114636633
はやまって入札しても知りませんw

それではノシ。


シャア!「専用」ボールペン
ガンダム シャア専用メッセンジャーバッグ
ガンダム シャア専用 Tシャツ レッド : サイズ L
ガンダム シャア専用マグカップ




同じカテゴリー(自動車・バイク)の記事画像
激安BTインカム LEXIN LX-R6をレビュー!!
新型スーパーカブ発表!!国産回帰!
高性能激安中華タイヤ「MAXTREK INGENS A1」長期使用レビュー
新型スイフト発表!!価格、燃費など
TopGear三人組が帰還!「グランド・ツアー」がついに放送開始!
新型ノートe-POWER。価格、発売日、試乗車、メカニズム等について。
同じカテゴリー(自動車・バイク)の記事
 激安BTインカム LEXIN LX-R6をレビュー!! (2018-11-08 21:42)
 新型スーパーカブ発表!!国産回帰! (2017-10-19 15:47)
 高性能激安中華タイヤ「MAXTREK INGENS A1」長期使用レビュー (2017-01-29 01:03)
 新型スイフト発表!!価格、燃費など (2016-12-27 15:43)
 TopGear三人組が帰還!「グランド・ツアー」がついに放送開始! (2016-11-19 01:33)
 新型ノートe-POWER。価格、発売日、試乗車、メカニズム等について。 (2016-11-02 00:35)
この記事へのコメント
素晴らしい質問回答ですね


ジークジオン!
Posted by さっくん at 2011年05月27日 03:50
最悪ですね。私もガンダムは好きでしたが福島のこともネタにして笑えるとは理解不能ですね。ミリブロの皆さん、いかがでしょうか?
Posted by Q at 2011年05月27日 04:01
さっくんさんこんばんわ
シュールですよね。
そしてジークジオン!w
Posted by ボふボふ at 2011年05月27日 04:10
Qさん、おはようございます

私も福島の件は「大丈夫なのか?」と思いましたが、質問者が当の福島の方で、出品者の回答もネタの形を維持しつつも心配してる様子が解るので逢えてそのまま載せました。
それに原発の件も含めて笑い飛ばして明るくなろう、みたいなパワーを感じて個人的にはアリだと思うのですが。
Posted by ボふボふ at 2011年05月27日 04:17
そうでしたか。様々な意見や捉え方がありますよね。叔母家族が浪江町から避難しており、大変な思いを身近に感じていたので。福島を心配し応援している方がミリブロに沢山いらっしゃることを改めて叔母に伝えておきます。例えは違いますが、私もミリタリーやガンが大好きですが、戦争をむやみやたらに讚美してはいないですから、同じかもしれませんね。
Posted by Q at 2011年05月27日 07:49
Qさん、こんにちわ。
浪江町ですか…先の見えない放射能汚染で、私には想像も出来ない心労に耐えていらっしゃるかと思うと心が痛みます。
最近いつも思うのですが、少しでも安らぎと元気を分けたい、でも我々がどんな言葉を掛けても陳腐で空虚な感じが自分でも否めません。
逆に、今回のように(出品者が本当にコメント通り社会を明るくしたかったのかは確認しようがないですが)小規模だったりおバカな話でも、社会に対して何らかの形で行動が出来る人を羨ましく思います。色々思う所もありますが。

所詮一般大学生である私に出来る事は多くないですが、エネルギー問題などしっかり勉強してよく考える事、そしてそれを何らかの形で発信していく事は続けていこうかと思います。
今回の原発の件では「同型原子炉で50%以上の確率で事故が起こる」という確かなデータを持っていながら、何も出来なくて悔しかったという個人的な感情もありますし。当時もそうでしたが、未だに「原発は安全です」のCMを思い出して腑が煮えくり返る思いをします。
Posted by ボふボふ at 2011年05月27日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。