プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年11月11日

G39Cキター!!

WEのG36Cがついに届きました!
G39Cキター!!

とりあえず現状での感想を簡単にすると
・この季節でもガシガシ動く
・ガタ付きが殆ど無い
・仕上げがおもちゃっぽくない
・リコイルもなかなか
・ポリマーなのに発射音は金属感MAX
・マガジンリップ硬すぎるわww
・やっぱり鬼ホップw
・フルオートで撃つと、数発に一回確実に弾ポロする

てな感じです。
弾ポロもホップパッキンかリップが原因なんじゃないかなぁと素人ながら思うのですが果たして…?


まだあまり触ってないため、詳しくは後日改めてレビューしたいとおもいます。





同じカテゴリー(WE G39(G36))の記事画像
G36C シリンダーバルブSP
G36C 再度改修中
吹っ飛んだww
G39分解(チャンバー&シリンダー)
G39改修のためのパーツ(とりあえず)
G39Cがジャムおじさん
同じカテゴリー(WE G39(G36))の記事
 G36C シリンダーバルブSP (2011-09-06 08:14)
 G36C 再度改修中 (2011-07-31 02:48)
 吹っ飛んだww (2011-07-18 02:43)
 G39分解(チャンバー&シリンダー) (2011-06-06 12:02)
 G39改修のためのパーツ(とりあえず) (2011-05-22 04:36)
 G39Cがジャムおじさん (2011-05-19 01:57)
Posted by ボふ at 12:14│Comments(7)WE G39(G36)
この記事へのコメント
やったー! いよいよ手にしましたね(^w^)

ボふさんの喜びがビシビシ伝わりました! 私も今日、話題の『リアル刻印プレート』が届きました。

ボふさんもきっと欲しくなりますね(≧∇≦) でもこれからちゃんとリアルな刻印が出るでしょうね。

引き続きボふさんのレポート楽しみにしてます!
Posted by ケロロ軍曹 at 2010年11月11日 22:13
お、いいなぁ。

僕も先日、ショップで試射して欲しくなった一挺ですw

リアルなステッカーの考察とかされている方もいらっしゃるみたいだし、

G系マニアにはたまらんアイテムですなぁ。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年11月11日 23:17
でも、センスの光るような装備が難しい… とりあえずエイムポイントとショートグリップとフラッシュライトくらいしか思いつかないなぁ…

M4みたいにはいかないような…
リアルにいくか、個性で行くかってトコですかねぇ(^_^;)
Posted by ケロロ軍曹 at 2010年11月12日 02:09
甘口に変えると鬼ホップは解消されますヽ(;▽;)ノ
Posted by シューター at 2010年11月12日 11:39
ケロロ軍曹さん、こんばんは~

いや~やっと届いて嬉しいばかりですw
刻印に関してはそこまで拘りが無いので、しばらくはこのままでいこうかとw

光学機器については、CモデルではM900などのグリップライトが似合うんじゃないかなぁと思います。個人的に。
Posted by ボふボふ at 2010年11月12日 19:53
yasuさんこんばんは~。

これいいですよw
動作感は勿論ですが、性能も悪くないですし。
HKスキーな私には念願のアイテムですw
でも本当はフルサイズが(ry

とりあえずyasuさんも
一本いっとく?w
Posted by ボふボふ at 2010年11月12日 20:01
シューターさん、こんばんは~。

>甘口に変えると鬼ホップは解消されます

なるほど!
それは盲点でしたw
情報ありがとうございました<(_ _*)>
Posted by ボふボふ at 2010年11月12日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。