プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年10月28日

HDRでPPK/Sを撮ってみた

こんばんわ~。
いや~寒いですね。いきなり冬到来って感じです。
まだ冬支度が済んでないので、これから急いで準備します

ちなみに自分は極端な冷え性なので、この季節になると手足が常時金属並みに冷えてますw


それはそうと、テンプレ変えてみました。
従来のものは全体が細すぎる上、3カラムの物なのに何故か設定してもサイドバーが左にしか表示されなかったので・・・。
添付画像も、今後はもう少しだけサイズを上げようと思います。
1080P全盛の時代に従来のサイズだとちょっと寂しいかなとw


で、やっと本題です(むしろオマケ?

少し前のOS更新で、iPhone4のカメラ機能にHDRとやらが追加されました。
今まであまり使う機会が無かったのですが、せっかくなので撮ってみました。
モデルはマルゼンPPK/sです。

まずは通常のHDRオフ(HDRオンで撮影すると、オフとオンの両方の画像が同時に保存されます)
HDRでPPK/Sを撮ってみた

次にHDRオン
HDRでPPK/Sを撮ってみた

別カットで通常
HDRでPPK/Sを撮ってみた

HDRオン
HDRでPPK/Sを撮ってみた

お~結構違いますねぇ。
一枚目では光の関係で見えなかった刻印が、2枚目のHDRだとしっかり写ってますね。
ですが三枚目、四枚目は色味が変わっただけにも見えますw
また、撮り方によってはHDRの画像だけ輪郭が二重にブレてしまうようです。

ぶっちゃけHDRについての知識は一切無いので、何がどうしてこんな風になるのかはサッパリです

そもそもどういった目的で使う機能なんでしょうね?


では、今日はこの辺で失礼します(投げっぱなしでスイマセンw




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 19:19│Comments(0)トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。