プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年09月21日

USP40+M3

タニオコバのUSPにG&PのM3ライトをなんとなく付けてみました。
USP40+M3
あらカッコイイ
グロックより個人的にツボりましたw
なんだかMGSでコンニチワした事あるような形ですが( ´ ▽ ` )ノ

さて、最近お座敷レベルが上がりつつある私ですが…
これを機に、そろそろカート式GBBに手を出そうか迷ってます。
もしWAのM8045が凄く安くなってたり、来月のホビーショウでpx4やその他ツボ品が発表されたり、長物GBBを買うだけの余裕が出来たり…とかしなければ多分買っちゃうとは思いますがw

てかマルシンさん、バリュースペックシリーズ何時になったら売ってくれるの?w

追記
毎度書いてる隣の狂犬の事ですが、今日も4時から現在進行で全力無駄吠えしてます。
息継ぎ何時してるのかわかんねぇよ。しかも窓全部閉めても90db以上ありますね…
自分達は気にならんのか?

で、何言っても無駄だし近隣中大迷惑なので
裁判起こします

    KSC 18才以上用 ガスブローバック USP45 タクティカル Green(system7)

KSC 18才以上用 ガスブローバック USP45 タクティカル Green(system7)




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 07:59│Comments(0)トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。