プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月24日

自衛隊ハジマタw

こないだ近所のホビーショップでこんな物を入手しました。

自衛隊ハジマタw

1缶680円の缶詰パン。
本来は自衛隊広報センター等で売っている物らしいです。
装甲車等ガチミリなのは完全にスルーで萌系のみ購入w

自衛隊ハジマタw
陸上自衛隊「HARUKA」でキャラメルチョコ味。
かわゆいですねぇ。ドジっ娘でしょうかw
お気に入りの娘ですw

自衛隊ハジマタw
海上自衛隊「AKINA」で黒豆味。
お淑やかで清楚な感じを受けます。「あらあら」とか言ってそうですね

自衛隊ハジマタw
そして三姉妹の奇跡のコラボw
でも味はHARUKAと同じという・・・。

航空自衛隊のNANAMIタソは売り切れで入手できませんでしたorz
エセPJコスやってる身としては一番欲しかったのですが(え?関係ない?w


で、HARUKAタソはもう食べちゃった(パンの話だよw)のですが、味の方はまぁ普通でした。
こうゆう保存食にしては美味しいのかもしれません。
ただ、買って直ぐ食べる、萌な缶も要らないって人にはかなり割高な買い物になるかと。


さて、NANAMIタソを捜しに逝ってきますw

おっとその前に
グヘヘ、次はどの娘を食(ry


余談ですが、最近有り金ぶち込んでガン関係の物をいろいろと購入しました。
飯代すら危うい、まさに捨て身の特攻です。
そのうちの一つがこれ。

自衛隊ハジマタw

純正などに比べると割高ですが、このタイプじゃないとアレにホロサイト付けれないんですよねぇ。
・・・・そう、アレを買っちゃったんですよ!
アレとその関係を一気に!
アレってなんだよ!

まぁ一般的観点からして勿体振る程の物では無いのですが、なんというか、まだ届いてないから今度のネタにしたい訳でして。
ま、さっきのパーツが解る&今までの記事を読んでくれた人なら想像付くかもしれませんねw


自衛隊ハジマタw
いや、別にこれはその・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
転職大失敗。即バックレで大爆死w
無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて……
山奥で初音ミク3Dライブイベント。
刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w)
弾を居合い斬り!達人の神業ですな
新年の挨拶。そして福袋地獄へ……
同じカテゴリー(その他)の記事
 転職大失敗。即バックレで大爆死w (2017-06-18 18:02)
 無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて…… (2016-06-11 22:50)
 脱衣サバゲー。女子が撃たれて脱ぐ! (2016-02-13 19:24)
 山奥で初音ミク3Dライブイベント。 (2015-11-21 23:04)
 刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w) (2014-07-17 20:08)
 弾を居合い斬り!達人の神業ですな (2014-01-22 19:21)
Posted by ボふ at 22:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
>自衛隊ハジマタw

これが今の日本の姿だと思います。

>・・・そう、アレを買っちゃったんですよ!

マウントベースからして・・・
MP5ですね?
なるほど、マルイハイサイですね、わかります(^^

え?ち、ちがう・・・

まさか、S・・・・・・・・R・・・・・c
Posted by クロエクロエ at 2010年05月26日 00:29
おはようございます。

・ヒント
スチール
溶接
車で踏んでも大丈夫

つまりそうゆうことですw

実はマウントベースが地雷だったので今相当萎えてますorz
二次被害が…
詳しくはまた記事にしますw
Posted by ボふボふ at 2010年05月27日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。