プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年01月31日

CA870塗装

突然ですが、眠いです・・・今日の記事はやっつけなので敬語使ってませんがご容赦を(汗


こないだCA870チャージャーを塗装中、塗料が切れて中断。

しかし、明日は久々にゲームがあるのでそれに間に合わせたい。
てことで帰宅後急いで買出しをし、とりあえず近所で手に入る塗料やその他色々を購入。

で、もう日が落ちてたため外に照明を持ち出し突貫塗装。
突貫の突貫なので酷いヒドイ。
でも今日はパッチ自作や荷物の準備で時間を取られているので、気にしていられない。

そして完成。やはりムラだらけ。塗料代千円使い切った価値は無い(汗
んで・・・チームリーダーから深夜1時に連絡が

「明日中止だお」

オワタwwwwマジ死ねるwww
元々、中止にしようか→やっぱやる  て流れだったので安心しきって準備万端。
あ~もうカッとなってCA870をフルメタル化しそう。

まぁいつまでも愚痴言っててもイカンので、塗装したチャージャーの画像を晒そうかと。
CA870塗装
CA870塗装
近くで見るのはNG
とりあえず余ってたデカいダット乗せてみた
CA870塗装
CA870塗装
んで、最後の極めつけがコレ。
CA870塗装
決して着脱式レールでも、てんとう虫みたいな塗装をしたかった訳でも無い。
純粋に、ただ正直にレールがもげただけ(笑えねぇ
ショットガンにレールを付けるな、という教示だろうか。

もうなんかいいや。疲れた。
中古でも良いから安いメタルパーツ探してこよ・・・。




同じカテゴリー(修理・カスタム)の記事画像
リポ爆発3秒前
0円カスタム! 
初期型MP5A3ハンドガード(AEG用)
自作スコープシールド
SBD 簡単に出来るスイッチ保護
メタルスライド G18C
同じカテゴリー(修理・カスタム)の記事
 リポ爆発3秒前 (2013-10-21 21:22)
 0円カスタム!  (2013-05-03 20:17)
 初期型MP5A3ハンドガード(AEG用) (2013-02-03 23:06)
 自作スコープシールド (2012-03-28 20:03)
 SBD 簡単に出来るスイッチ保護 (2012-02-06 23:14)
 メタルスライド G18C (2011-08-14 20:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。