プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年01月23日

迷う・・(誰得注意

本日はいつもにも増して誰得な記事ですがご容赦下さいm(。・ε・。)m

何事にも優柔不断な私は、いつも迷ってばかりです。
今までは、迷ったら一人で延々と考えるか、友人にああだこうだと喚き散らしていました。
しかし、結果は言わずもがな。更に深みにはまり、永遠の迷い連鎖に陥るのが常でした。
はたして今回はどうなるのやら。

まずは装備から逝きます。

1. コムタックⅠかコムタックⅡ(HnoneyBeeさんのレプリカ
2. パット付きBDUかHATCHのXTAK
3. 腰周りが寂しい→ファニーバック?MOLLE付きベルト+ポーチ?
4. 足回りが寂しい→レッグポーチ?CQCホルスター?それともクライミングハーネスみたいな奴?
5. 背面が寂しい→どうすんの?

ちなみに現状装備の画像。テキトーに撮ったので構え方が変です(汗
迷う・・(誰得注意

BDUはMARPATかODか3Cデザートです。

迷う・・(誰得注意
部屋キタねぇw
迷う・・(誰得注意
ご覧の通り色々と寂しい装備です。
というか何を目指しているのか自分でもさっぱり解りませんw

コムタックについては 、形はⅠの方が好きです。
でも世間的にはⅡの方が売れ行き絶好調らしいです。
形状以外に違いってあるのでしょうか?
そういえば、Ⅰは折りたたんでいる画像見たこと無いような・・折りたたみできない??

ニーパットについては、とにかくズレ無い+カッコイイで選んでたらこの二つになりました。


次、電動ガン逝きます。

ちょっとだけ最有力な候補:JGのフルメタHK416
有力候補           :A&Kミニミ、マルイ次世代M4、次世代G36K、MP5(メーカー不問)、EBR、マルイP90、マルイトンプソン

何この候補・・脈絡が無いというか、悪食というか・・・方向性がありませんw
でも本当にみんな同じ地点にいるんですよね。しかも、徐々に候補が増えていきます。

まぁ普通なら最有力のHK416買えばいいのですが・・現在手に入りません(汗

次世代M4はつい最近まで興味が無かったのですが、強化バレルベースなる物を使えば従来RASが使えるという噂を聞き、今に至ります。
ただしこの従来RAS用強化バレルベースは、現在生産待ちのようです。

MP5はメタル化&ライトハンドガードでホロサイトを載せるという妄想だけでここまで来ましたw
迷う・・(誰得注意
でもカッコイイは一番の審査基準ですからね。



ちなみに、私はセミオートを多用するので、今度の電動にはちゃんとFETを入れたいと考えています。
ただ、電装系は知識が無い+苦い過去、更に身近に弄れる人もいません。
う~ん困った。

・・・ふと思いつきましたが、マルイのハイサイMP5にFET付けたら・・・幸せになれるかも?
トリガーレスポンスと精神的な意味で。


さて、一部(笑)とは言え自分の妄言を書いたら気分が良く・・・なるどころか混乱して頭痛くなってきたので今日はこの辺で失礼します。
妄言に付き合ってくれた方、ありがとうございました<(_ _*)>




同じカテゴリー(その他)の記事画像
転職大失敗。即バックレで大爆死w
無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて……
山奥で初音ミク3Dライブイベント。
刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w)
弾を居合い斬り!達人の神業ですな
新年の挨拶。そして福袋地獄へ……
同じカテゴリー(その他)の記事
 転職大失敗。即バックレで大爆死w (2017-06-18 18:02)
 無料クーポン(ヘッドホン二万円相当)が貰えると聞いて…… (2016-06-11 22:50)
 脱衣サバゲー。女子が撃たれて脱ぐ! (2016-02-13 19:24)
 山奥で初音ミク3Dライブイベント。 (2015-11-21 23:04)
 刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w) (2014-07-17 20:08)
 弾を居合い斬り!達人の神業ですな (2014-01-22 19:21)
Posted by ボふ at 10:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おはようございます。

現状装備、カッコいいじゃないですか!
正直、自分は装備に関しては知識が疎いのであまり参考になるコメントが出来ませんが・・・

MOLLE付きベルトは腰周りにボリュームが出ますね^^
ポーチを着ければなおさらですw

XTAKは良いですよ^^
自分はレプリカ使いましたが取り外しも楽ですし見た目もカッコいいですよねw
自分も狙っているパッドですw

え~他の装備に関しては、全く分からないのと個人の感覚が大きい部分なの
でスルーで(スミマセン・・・

自分はPMC風装備なので、雑誌などに載っている米陸軍・海兵を参考にしてもらった方が良いかも知れないです(汗


それと・・・FETなんですが、急ぎでなければ私が作ろうかとも考えています。
ただ、さすがに他人にホイホイ渡せる完成度(強度など含め)では無いので自分含め身内にテストをしてもらい、問題が無ければ~っとなりますが・・・

まぁ、期待はしない方向でお願します!
Posted by クロエ at 2010年01月24日 06:41
コメントありがとうございます!
とても参考になるし、コメント頂けるだけでも助かります(^人^)

>現状装備、カッコいいじゃないですか!

そう言って貰えるとやる気が三倍ぐらい出ますw
クロエさんのPMC装備も相当イカしてると思いますよ。
特に自転車PMCはヨダレ物ですねw

あとクロエさんのXTAKレプリカの記事読ませて貰いました。
・・・よし、実物買うおww
MOLLEベルトは、狙ってた物が売り切れでしたε-(ーдー)ハァ

FETの事ですが、なんだかねだってるみたいでスイマセンm(_ _;)m
全然急いでませんし、現在はハンダごてすら行方不明な状況なので、せっかく頂いても宝の持ち腐れです(汗
テスト後もし譲って貰えるのでしたら、全裸でラベリングしてハグしに行くぐらい有り難いのは確かですが(その代わり現金投下は僅かにww

・・・あぁハンダごて怖いお[壁]_・)チラッ
Posted by ボふボふ at 2010年01月24日 16:15
>自転車PMC

あ・・・スミマセン(汗
あの方は、チームの隊長?ですww
自分は、LaRueのキャップを被っているキモヲタですww

XTAKのレプリカは・・・
酷かったですよw
やはり、実物装備に勝てるレプリカは・・・ほとんど存在しませんね~

>全裸でラベリングしてハグしに行くぐらい

ふむ・・・作るの止めようかとwww

とりあえず、試作壱号は問題無いようなので・・・
数個ほど作ってみてデータを集めてみます。
気長に待っていてください~

>・・・あぁハンダごて怖いお[壁]_・)チラッ

何かあったんですか?ww
Posted by クロエ at 2010年01月25日 01:32
うぁぁ他の方でしたか。スイマセンw
では隊長さんに 「惚れました ウホッ」 とお伝え下さいw
あとクロエさんの姿も確認しましたよ。
「あらまぁ・・(*´ェ`*)ポッ」

ぐはッ・・ゲイネタはオールレンジにダメージを与える最狂の兵器ですね・・今後自重しますww

>何かあったんですか?ww
中学の時、自分の手をハンダ付けしてしまった訳で・・・いやはやお恥ずかしい。
Posted by ボふボふ at 2010年01月25日 21:15
>では隊長さんに 「惚れました ウホッ」 とお伝え下さいw

分かりましたwww
恐らく、喜ぶ?かもですww

>ぐはッ・・ゲイネタはオールレンジにダメージを与える最狂の兵器ですね・・今後自重しますww

大丈夫ですよ。
うちのゲームでは、子供や女性がいても下ネタ・ゲイネタ盛り沢山の変態?チームですからww

>中学の時、自分の手をハンダ付けしてしまった訳で・・・いやはやお恥ずかしい。

大丈夫です。自分なんかは今でもハンダを足に落としたりしてますからww
Posted by クロエクロエ at 2010年01月26日 04:23
子供や女性の前で下ネタ・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ・・足にハンダ・・・はぁはぁo┤*´Д`*├o
失礼。取り乱しました。

さて、ここ数日で色々買ったので暇ができ次第更新しようかと。
その時はまた宜しくです('-'*)
Posted by ボふボふ at 2010年01月27日 03:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。