プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月01日

装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。

皆様こんばんは。
ついにバトルフィールド1発売まで一ヶ月を切りましたね。
今回もバトルフィールド1オープンβテストのプレイ動画をまとめてみました。
毎度自分のプレイ動画なので、正直面白みも何もありません(紹介程度)がお付き合い頂けると幸いです。

[BF1] ビークルカスタマイズ(攻撃機の対戦車砲強すぎw)[オープンβ]

正直微妙だなと思っていた航空機系も、カスタムする事で化けました。
特に攻撃機の対戦車砲がぶっ飛んでますw
こうなると攻撃機に狙われた爆撃機が空飛ぶ棺桶に成りかねないので、爆撃機の複座の方はしっかりと仕事をする必要がありますね。

[Battlefield1]ひたすら装甲列車


6番席の砲撃はダメージはさほどですが、衝撃が大きいようで軽戦車がコロコロと転がっていきますw(6:10あたり)

そして満席なのに乗り込もうと追いかけてくる味方に何度も遭遇…ちょっと滑稽です。

ちなみに、この装甲列車はボロ負けしてるチームの方に出現する様になっています。
装甲、火力、共に尋常ではなく高いのですが、これで形勢がひっくり返ったのは見たことがありません。
ま、フラッグを取りに行く歩兵が6人(乗員分)減るわけですから……(^_^;)
まぁ面白いからOKという事でw
それではノシ



  

Posted by ボふ at 21:13Comments(0)ゲーム