プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月11日

BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ]

皆様こんばんは~。
いよいよ発売が来月まで迫ったバトルフィールド1ですが、先日行われたオープンベータのプレイ動画をまとめてみました。
といっても全然編集できていないので(汗)、今回は偵察兵、警戒兵(エリート兵科)、騎兵の一部シーンを抜粋してお届けします。
乗り物系の動画も結構撮ったので、それもまた次回upする予定です。

偵察兵

スコープで狙うと即位置バレ(レンズの反射という名目の発光体w)するので、素早く撃つ、一度覗いたら移動、等を心がける必要があります。
スコープ無しならじっくり狙えますが、アイアンサイトで遠距離ヘッドショットは中々難しいですね~。



ちなみに、偵察兵はK BULLET というアンチマテリアル弾(対物ライフル弾)も装備出来るので、敵装甲車を見かけたらブチ込んでやりましょう。
ただ、重戦車相手だとチト厳しいです。

エリート兵(警戒兵)

水冷式マシンガン良い!!
勝手がわからずあっさり殺られてしまったのが無念orz
ちなみに使用武器はマキシム機関銃を小型化したMG08/15の様です。
昔電動ガンで自作(三脚付きのデカイ方のマキシム機関銃)しようとして挫折したのが懐かすぃ…。

騎兵

馬の耐久力が異常です。戦車砲直撃させたのに倒せなかった時がwww
しかも轢くか軍刀ですれ違いざまにサクッとするだけで確実にキルが取れます。
しかもしかも、騎兵用のウィンチェスターライフル(M1895)も強いです(動画内では倒せませんでしたがw)。
射程も長く、ダメージもかなり大きい。
偵察兵よりこれで狙撃された方がよっぽど危険な香りがします。






  

Posted by ボふ at 00:44Comments(0)ゲーム