プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月21日

シューズ半額以下も!特価セールに悩み中…KEENかメレルかKoreaかw

皆様こんばんは。
先日のセール記事でトレシュー&スノーシューとバックパックが期間限定クーポンで安くなるよ~という話をしましたが……
その期限も今日(21日)までとなりました。

で、
お気に入りのシューズが逝ってしまったので、この機会に何か新調しようと思っているのですが……。
この時間になってもまだ決まらないwww
福袋なんて手を出したものだから、予算が無くて思い切った買物が出来ません(汗

広告兼自分の考えをまとめるため、一応の候補を挙げていきます。
ちなみに、仕事でも使うのでソールが硬いガチ登山系はちょっと厳しいかも。
(そして最後に盛大なオチがツキましたw)

では最初に……


MERRELL MoabPeakVentilatorWaterproofです。
定番のモアブミッドをハイカット化し、ゴアテックス以外の防水透湿素材を使用したモデル。
デザイン的にはかなり好み。
そして何より、クーポンを使うとサイズによっては定価の半値以下で買えちゃうおバカな事態にw
ちなみに私の欲しいサイズも半値以下ですw
問題は、今回の使用用途に合わない事……いやいっそ仕事でもこれ使うか!
ちなみに上記リンクにBlackSlateカラーもありますよ


続いては大人気のKEENから……


KEEN MEN MARSHALL WPです。
大人気のKEENですが、実は殆ど履いた事がなくてサイズ感や性能もよく解りません。
でもデザインは凄く良いし、今回のクーポンを使えば半値以下で買えちゃう訳ですから、かなりの有力候補です。
でもソール硬そうw(アウトドア用途なら100%買ってた)

ちなみに、KEENのシューズは特殊部隊での使用例もあるようです(画像も探せば有るかも?)。SFは最早なんでもアリですねw

※画像はMerrell Phaser PeakSALOMON QUEST 4D

KEENのシューズで、ミリコスやサバゲーで使うならこの辺ですかね。(クーポン非対象も含まれております)


続いてはこちら、

SPALDING OUTDOORシューズです。
一見するとただの安物スニーカーですが、こいつは…と言うかスポルディングというメーカーは中々侮れませんよ。
過去にスポルディングのシューズを何足か試したのですが、フィット感や運動性、グリップ力、耐久性のいずれも高額品に負けていません。
そして採用されているDiaplexの防水透湿性も十分な性能を発揮しています。
ただし、ソールは柔らかいので登山向きでは無いです。

今回も有力候補ですが、普段も十分安いので他と比べると旨味が少ないんですよw(極度の貧乏性w)

そしてもう一品



[トレクスタ] TrekSta NEST Sync BOA です。
幅が3Eな上、BOAシステム採用で履きやすそう。これ何より大事。
そしてクーポン利用で定価から約60%オフ
デザインも及第点。ただ、どことなくパクリ臭漂うデザインなのも否めませんw (まぁシューズは大体似ますが…)
履いたことがない(記憶にあるかぎり)のもネック。

それと、この記事を書くにあたって初めて知ったのですが……
このトレクスタというブランド、韓国のメーカーだそうですw
あぁ、どうりで…

まぁ東洋人の足型で開発されているとすれば、そこはメリットかもしれません。
そして自分の中で、「だったらミズノかアシックス辺りでよくね?」という結論が出ましたwww
いや~何でも書いてみる物ですねw

それではノシ

  

Posted by ボふ at 21:24Comments(0)セール情報