プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月20日

AGM謎の激安エアコキライフル&ショットガン

皆さまこんばんは。
突然ですが、最近気になってるエアガンがありまして

AGMの長物エアーコッキングシリーズです。

( AGM M180C2 ショットガンAGM M14 エアコッキング )

↓の楽天ショップでも売られています。

( AGM M186B ショットガンAGM M1カービン エアコッキング)
どちらも値段はほぼ同じですが、楽天はセールの時ポイントが結構付くので若干お得かな?

で、何が気になるって、一番はその値段。
2,000円台~って何ですかw 万じゃなくて千ですよw
一番高額なM14ですら五千円です。
しかも画像のオプションはちゃんと付属して、ですよ?w(ただし、ダットサイトは装飾的なオプションとの事)


そして私事ですが、丁度エアコキ熱が再燃中なわけで。
地元ゲームに鬼のボルト使いが現れたそうで、私も久々にCA870あたりでも買い直そうかなと考えていたタイミングなのですよw

ちなみに、まだ入荷してないのか?レビュー等は見かけませんね。
(楽天の方は入荷済みと有りますが、全モデル入荷したのかは不明)
もしこれで使える性能なら最高なのですが、中華にそれを求めるのは酷かもしれませんw

昔ヤフオクで出回っていた物と同じなら、小加工で結構使えそうですが……。

まぁ人柱になってレビューしても良いお値段ではありますけどw
ただ、実は弾速計がぶっ壊れた(爆発しましたw)ままなのと、暫く屋外で撃てる機会が無いのでレビューが出来ませんorz
初速、飛距離、集弾性のどれも解らないんじゃ人柱になっても無意味(汗

弾速計まで買い直してたら結構なお値段になっちゃいますし。
このお金が必要なタイミングで。
ボーナス無いし。年末年始仕事だし。
おっと愚痴がw

とまぁ性能は全くの未知数ですが、最悪ガワ(レールとかRASとか)だけ使うのもアリかもしれませんね~。
M14とm870持ってる方はチャレンジしてみる?w

それではノシ



  

Posted by ボふ at 19:02Comments(0)トイガン