プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月04日

市販化間近!? トヨタの低価格コンパクトスポーツカー「S-FR」 名古屋モーターショー。

こんばんは。
今日からやっとこさ名古屋モーターショーの記事を書こうと思いますが…
時間が無いので気になる車のみ&写真メインで、コメント控えめですw
しかも、写真もあまり良いのが撮れてませんw
なんせ今回のモーターショー、前回よりかなり人が多くて写真を撮るのも一苦労だったので(汗

さてさて
まず第一回は皆さん大注目、トヨタのコンパクトFR「S-FR」です。

フロントマスクのデザイン、なんとなく怒ったフグとかハリセンボンを連想してしまいましたw
しかし今のトヨタがコンパクトスポーツ(しかもFR)を造ってくれるとは……。

全体的に丸みを帯びたデザインですね。

このS-FRはスポーツカーにしては大分低価格になるとの話で、噂によると150万円~とか!

しかもこのS-FRは市販化間近との話も出ています。
確かに、このコンセプトモデルもそのまま市販出来そうなレベルまで造られてますね。
ドアノブとか。

スペック等詳細は不明ですが、本当に市販化されるならば全国のモーターショーが終わった辺りで何かしらの発表があるかもしれませんね。

最後にS-FRの動画を貼っておきます。



次回からは何車かまとめてお送りする予定です。




  

Posted by ボふ at 00:04Comments(0)モーターショー