プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月17日

刺されました。(グロ注意&ヤマビル注意w)

先日、とある渓流に行った時の事…

突然、ヤツに背中を刺されました。

ヤマビルに
吸われたと言った方が正しい表現ですかねw

写真だと解りにくいですが、刃物で刺されたみたいにシャツもパンツもバックも血染めになってましたw

ヤマビルは麻酔だけでなく、血液の凝固を阻害する毒をもっているようで…
2~3時間、ピュルピュルと出血しておりましたw

ちなみに、ヤマビルに吸われた時の対処方は…
「ポイズンリムーバー」で毒が回った血を抜いた後、バンドエイドなり包帯なりで傷口を軽く圧迫して塞ぐと良いそうです。

まだヤマビルがくっ付いてる時は、食塩やアルコールを塗りつける、ライターの火で炙る等の方法で簡単に落とす事が出来るそうな。

ま、ヤマビルファイター等でヤマビルが寄り付かない様にするのが最善かとw


実はこの日、毛虫にも刺されましたが、こちらは腫れも無く殆ど影響無かったです。
グローブの隙間から僅かに刺されただけだったので、殆ど毒が入らなかったのかと。

しかし悲惨な一日だった……。
飲まなきゃやってらんないw

皆さんもヤマビルや毛虫には気を付けましょう。



CARAVAN キャラバン 渓流 KR_2(0035010) Black Diamond/ブラックダイヤモンド アルパインボットハーネス XLサイズ 【7月中旬入荷予約】 S&T M4 ショットガン(伸縮ストックモデル) 「対ライフル用 防弾シールド レベル3」防弾盾  

Posted by ボふ at 20:08Comments(0)その他