プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月07日

復活!フランスバーガー チキンコルドンブルー

今日はマクドナルドのフランスバーガー チキンコルドンブルーを食しました。
実は販売期間を前倒しで終了してしまったフランスバーガーですが、今回一時的な復活を遂げたので急いで買いに行きました。


ちょっと変わったパンズですね。
公式によると、ソフトフランスパン風との事。


公式写真より若干控えめですが(笑)カマンベールソースが美味そうです。
中身はチキンフライと、スチームで作ったフランス式のハムのみ。
野菜は一切入っておりませんw


で、お味の方は…
美味い!
弾力の有るパンズと、サクサクで香ばしいチキンがいい感じです。
こいつは通常メニュー化希望!

ただ、チキン以上にカマンベールチーズソースの主張が強過ぎるきらいはありますね。
チキンとチーズのダブル主張で、ハムは空気と化していますw
チーズ自体は好きなので、カマンベールソースは別容器で欲しいですw

以上、フランスバーガー チキンコルドンブルーの食レポでした。

今回フランスバーガーを食べて再確認しましたが、やはりマックのチキン系は外れが少ないですね。
またチキンタッタ復活しないかなぁ。
それではノシ




  

Posted by ボふ at 21:08Comments(2)メシ