プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月20日

ガルパンの罠にまんまとホイホイされてみた。

最近、自営とアルバイトで忙しく中々ブログが更新出来ません…

さてさて
先月辺りにサークルKでガルパンフェアが行われていたばかりですが…(過去記事)
早くも新たなガルパンフェアが始まりました。
しかも、今度はガルパン×グリコ×サークルKという談合フェアww


でも流石にね~。
こうも連続で抱き合わせのヤラシイ商売されちゃうと…
そもそも菓子類なんて普段滅多に食べないし、グリコ製品には全く縁の無い私ですから。


…おや…?
この身に覚えが無いクリアファイルとお菓子の山は一体…?

ちょっとサークルKまで様子を見に行っただけのハズが、何故こんな事になってしまったのか。
誰かこの謎の現象を説明して下さい。

ちなみに、アンチョビのクリアファイルは迅速に確保しました。
アンツィオ高校はTVアニメでは殆ど出番が有りませんでしたが、それだけに妙に気になる存在なのですw
今度出る「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です!」の発売日が楽しみ過ぎて生きていくのが(ry

でもご近所の一番人気は、西住まほの様です。まほだけ在庫の減り方が異常でしたw


そして案の定放置プレイなお菓子。
棄てるのも勿体無いし、頑張って食べるかな…




  

Posted by ボふ at 21:08Comments(0)アニメ、ラノベ