プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月28日

予約開始!LCT製電動ガン「AS VAL」

LCTがAS VALの予約受付を開始した様ですね。


参考ページ:AS VAL VS. VSS Vintorez AEG

LCTだけあって造形は期待出来そうです。

ただ、個人的にはKING ARMSのVSS電動ガンの方が気になります。
VSSかAS VALかは悩み所ですが、どちらにせよLCTの方が高価だと思うので……。(あくまで予想ですが)
貧乏人なので造形より値段重視ですw
まぁKAの方も、2月上旬入荷で実売約35,000円となると……今の私には厳しいですがorz


ちなみに、さっきヤフオクを見たらロシア製の電動AS VAL(NPO製)が一件だけ出品されていました。
同じミリブロの方ですね。
今日の深夜に終了なので、本場物が気になる方は急いでIYHしましょうw

それではノシ



  

Posted by ボふ at 18:33Comments(0)トイガン